レビュー
4.40
15件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 満足してます2015/11/17南側の居間のガラス戸4枚に貼りました。透明の1枚ガラス(高さ2m10cm)で開放的な作りですが、外からの視線やまた日が差し続けるため床板の痛みも気になりロールカーテンを下ろしていました。近くのホームセンターでたまたま45×90cmのメッシュシートを見つけ2枚購入、別の場所に貼ってみるとその効果が良く分かりました。早速ネットで探すとホームセンターで買ったものと同じ物が見つかり90×90cmを4枚注文しました。バランスや貼りやすさも検討して高さは73cmに決定。ガラス面の下から73cmのところに横板をテープで貼り付け目印にしました。小さなサイズで経験したことと横板を取り付けたことで作業は楽に出来ました。 室内に電気をつけたらライトアップ状態で外から目立ちますので注意が必要ですが、今は明るくなった居間から外の風景を楽しんでいます。
- 今回は車のサンルーフに貼りました。開け…2020/04/09今回は車のサンルーフに貼りました。 開けると眩しすぎだったので、非常に良い塩梅に! 簡単に貼れて良かったです。 ありがとうございました😊
- 遮熱性はいいです。貼る時にチョットでも…2019/08/09遮熱性はいいです。 貼る時にチョットでも引っ張ってしまうと、そこがたるんでシワになる。 要注意です。
- なんとなく室内の温度が上昇しなくなった…2019/08/12なんとなく室内の温度が上昇しなくなったような気がします。
- 商品が無事到着しました。ありがとうござ…2016/08/01商品が無事到着しました。ありがとうございました。
- 星5つ2016/10/05星5つ
- 2018/01/14
- 2017/12/27
- 2017/10/13
- 2017/06/24
12
13件中1~10件