レビュー
4.24
21件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- サスペンションが2024/08/13付くだけでものすごく変わります。シートも肉厚で良いです。 マウンテンバイク用のサドルは小さくて薄くサスペンションも付いていないので、そのうちお尻が痛くなるのを恐れ購入しました。 お尻が大きいので、大きい方のサドルを買おうと思いましたが、見た目やバランスも大事なのでこちらにしました。
- 思いのほか漕ぎにくさはない2021/03/14ロードバイクに使用しました。腰痛のため少しでもクッション性を高めようと購入しました。想像よりは硬い乗り味ですが、このごつさの割に漕ぎにくさはあまり感じませんでした。また、私の自転車は極太なカーボンフレームですので案外見栄えも悪くありません。
- 形もカッコよく、長時間乗っても痛くあり…2021/07/15形もカッコよく、長時間乗っても痛くありません。 なにせ、最初から付いてたサドルが硬すぎて、ペダルを漕ぐどころの話しではありませんでした。 もう、前立腺も痛くもありません!ありがとうございました😊
- サドル中央部分の凹みが購入の決め手2026/02/01サドルが破れたので、新しい物を探していたところ、こちらの商品にたどりつきました。サドル中央部分の凹みが購入の決め手となりました。すわり心地は良いと感じました。お尻も痛く感じませんでした。
- クッション性、衝撃吸収がよい2022/01/16まだ長距離は乗っていませんが、街乗りではお尻が痛くならないし、座っているポジションがずれたりしなく、快適です。ダブルスプリングがよく効いて段差の衝撃もかなり吸収してくれます。
- フェイクスエードレザーとの事でしたが、…2025/02/26フェイクスエードレザーとの事でしたが、フェイクレザーで艶がある物が届き、ちょと残念でした。 でも、幅がワイドになりクッションも厚くなって事で当然乗り心地も良くなりました。
- 思ったより、丈夫2021/03/31お尻が痛くならないように買いました。今のところ満足して使用しております!デザインもカッコ良い感じがらします! 何回かたおしましたが、壊れなかったです。
- 本当にいい買い物をさせてもらいました。…2022/07/30本当にいい買い物をさせてもらいました。このサドルを使い始めてから疲れ方が明らかに違います。クッション性が高く、長距離でも尻が痛くなりません。
- まだ使い始めたばかりで何とも言えないけ…2022/09/17まだ使い始めたばかりで何とも言えないけど、ちょい硬め、サドル下に取っ手がありそれは楽です。雨の日の後水を弾いていればいいな
- 乗り心地が良くて思ったよりもコンパクト…2021/11/28乗り心地が良くて思ったよりもコンパクトだったので、自転車のデザインを崩さずに通勤が楽になり満足してます。
12
16件中1~10件