レビュー
4.29
17件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ヘッドが太いタイプは注意が必要です。2024/12/01説明のあったとうりの商品でしたが、自分のバイクが、ヘッドが太いタイプなのでとても届く感じの長さではなく、めいっぱい引っ張ってかけるのは気が引けた為、髪ゴムで輪を作って延長して付けました。軽く引っ張っても半分位しか長さがありませんでした⤵無くてもしっかり固定出来てる感じでしたが、一応そうしました。その1点が注意が必要かと思います。他は大変満足です!
- スリムでよいが、容量は少なめ。2025/06/22スリムでペダリングの邪魔にならないので気に入っています。ケーブルを通す穴の部分が固いですが、防水性を考えると仕方ないかと思います。スリムなせいか、容量はさほどでもありません。ビデオの通り、アンカーのモバイルバッテリーを入れると、ほぼいっぱいです。取り付けはゴム紐とフックで簡単です。3か所で取り付けるので、安定しています。

- 作りは良いけどゴムのベルトはどうなんだ2025/07/08物はしっかりしてて良いですよ。サイドポケットも走りながら携行食食べた時ゴミを一時挟んでおいたりとても便利です。残念な点はやはりベルトのゴムが、多分これ耐久性疑問ですね。伸びちゃうと思います。また、初期の状態でも、ゴムのベルトではトップチューブが丸いパイプの場合、結構本体が斜めになったりしますね。
- 以前に購入した物はサイズが大きすぎて膝…2024/09/21以前に購入した物はサイズが大きすぎて膝が当たって邪魔になったので、このサイズが丁度良い大きさです。 思ったよりも物は入ると思います。 耐久性はまだ分からないけど、乗っていて動く事も無いし、当たる事も無いので長く使えるかなと思います。
- 完成度が高い逸品2024/10/08形崩れし難そうなしっかりした作りで安心感あり。価格の割に高級感あり。厚さは容量を確保しつつ邪魔にならない、ギリギリを攻めた逸品。留め具の構造も新しくて他の類似商品との差別化に成功していると思う。購入して正解だった。
- 質感は良い2025/05/19質感も良く、ちょっとした手荷物を取り出しやすい所に入れられるのは良い 若干出し入れしにくいのとトップチューブに跨るときに少し当たるのが気になるが、そもそもそういう物なので満足度高い
- 自転車のバッグの多くは、マジックテープ…2026/06/11自転車のバッグの多くは、マジックテープですが、この製品はゴムバンドだったのが決め手です。 マジックテープはすぐに悪くなるイメージなので、長期利用が出来ると期待しています。
- ツール缶に入りきらない、携帯工具、電動…2025/06/26ツール缶に入りきらない、携帯工具、電動ポンプ、手動携帯ポンプ、モバイルバッテリー、ワイヤーロックを入れています。サイドのネットには補給食のゴミを一時的に入れて使用。

- コスパ最高!2024/12/28以前1万円台のバッグを使っていましたが、遜色ないものだと感じました。この値段でこの品質なら買って良かったと思う。いい意味、期待を裏切られた商品です!
- デザインが良いですね2025/08/24デザインが気に入って購入しました 芯が入っていて形崩れがしないので良いと思いますが その分出し入れの時硬いです もう少し入ると尚良いですね
12
16件中1~10件