レビュー
4.40
20件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 可愛いデザインです。2023/08/03知り合いの方が特養に入所して、車椅子なので、ひざ掛けを探していて、こちらは肩に掛けたりしても可愛いので、明日の面会に間に合うように、急ぎでお願いしました。ストアーさんの心使いに感謝します。今、洗濯して干したけど、直ぐに乾きそうだし、明日持って、面会したいと思います。毎日、使える物だしきっと喜んで貰えると思います。冷房対策にも良いので、長く使って貰えると思います。急いで手配して下さりありがとうございました。
- ソファーに掛けるように購入しましたコー…2025/05/12ソファーに掛けるように購入しました コーナーソファーだとどうかけるか迷いましたがとりあえず良く使う面にかけるといった感じで使っています。 ただソファーに掛けるとニットの網目が延びて少し不格好になってしまう点がマイナスです。
- 注文した翌日に届きました。早くてびっく…2025/03/20注文した翌日に届きました。早くてびっくり。開封したときにおいがあったのでネットに入れて洗濯したら一回でにおいは取れました。想像よりも手編み感がありましたが暖かいし可愛いです。
- 北欧につられて購入。四隅に房がついて、…2023/06/06北欧につられて購入。四隅に房がついて、ちょっとおしゃれです。クーラーの冷え対策もかねて、夏用に買ったのですが、夏にはちょっと暑そうかな?梅雨の肌寒い今の時期には重宝します。
- 繰り返しクリーニングしてもヘタリなし2026/03/10従業員休憩室のリクライニングソファで使用するブランケットとして12枚購入しました。1週間ごとにクリーニングに出して使用していますが耐久性も良好で良い買い物でした。
- とても発送が早くて助かりました。ソファ…2025/02/02とても発送が早くて助かりました。 ソファにかけるカバーとして使っています。少し滑りやすい生地ですね。 色も網目も商品画像の通りです。 ありがとうございました。
- 使い勝手がとても良い2023/01/18寒がりの奥さんの為に購入しました。薄いけど羽織るとかなり温かく、肩や膝に掛けたり布団の首元に掛けたりといろいろな使い方が出来て重宝しています。
- 色合いもイメージ通りで可愛くてソファに…2024/06/14色合いもイメージ通りで可愛くて ソファにかけてもいい感じでした 寒い時にはくるまれるしとっても よいです。部屋のイメージを変えることが できました!
- 耐久性も二重丸2026/02/04軽くてフワフワ肌触りも良く想像以上の満足度です。何度かクリーニングに出しましたがヘタリも無く良い状態もキープしてます。コスパ高い良品です。
- 到着も早くよかったです。肌触り生地感と…2023/04/20到着も早くよかったです。 肌触り生地感ともにちょうど良くこれからの時期に活躍しそうです。 色が写真で見るよりやや薄いかなと感じました。
12
18件中1~10件