レビュー
4.36
477件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- テレワーク用に可動部分多いのと悩んだけ…2020/04/20テレワーク用に可動部分多いのと悩んだけど大きめシンプルのにして正解 姿勢の変更も楽だし、こどもと一緒に座れるのもたのしい レビューみると個体不良が心配でしたが今のところ初期不良はないのでそこは様子見 ステッチが甘いけど破損しなければかまいません
- お気に入り2020/03/03届いた日からどっぷり座椅子生活です。 すっぽり包まれている感覚で、座椅子にありがちなパイプ部分に当たる感じなども全くなくて、ふっかふかです。 毎日買って良かったねーと言ってます。 ありがとうございました。 ただ想像よりかなり大きく感じました。
- 思ったより軽くてふかふかでめっちゃ気に…2019/10/18思ったより軽くてふかふかでめっちゃ気に入ってます!コタツに入るか不安でしたが、ちょうどいぃサイズで大満足です!発送もめちゃくちゃ早くて、もっと早く頼めばよかった~って思ってます!今日から座椅子争奪戦勃発です笑!ありがとぉございました!
- まだ商品は届いていませんが、今回で2度…2020/11/09まだ商品は届いていませんが、今回で2度目の注文です。肌触りもすべすへ、座り心地も柔すぎず、硬すぎない非常に良い商品だと思います。色も豊富でどれにしようかと悩みますが、前回と同じグリーンで2つ並べてゆっくりくつろいぎたいと思います。。
- サイズはゆったりしていて、クッションの…2020/08/22サイズはゆったりしていて、クッションの固さがちょうどいい。 レビューにあったリクライニングが壊れてしまう部分について心配していましたが 背もたれを倒したままごろ寝ベッドのなってるため、今のところ大丈夫。 小柄なら、ベッド感覚でも使えます。
- 普通の座椅子が古くなったので、あれこれ…2018/05/13普通の座椅子が古くなったので、あれこれ試して購入しましたか、失敗してました。 それでこの商品を購入しましたが、支払い設定などメールで問い合わせたところ、迅速丁寧な対応に、安心して購入出来ました。 他にはないデザインなので満足しています
- 良かった2022/03/09ゆったりあぐらをかける。本当に広々な感じが良かった。厚みもあってしっかりしている。リクライニングが好きなように決めれるので助かる。2個買いました。が、約3ヶ月使用で縫い目がほつれてきてパックリ開いてしまったので自分で縫いました。
- 座り心地よいです高さがあるので立ち上が…2023/05/11座り心地よいです 高さがあるので立ち上がる時楽です 座る所は縫い目が薄いので掃除がしやすいと思います かなり大きいサイズで場所取るのでしっかり考えてからの購入したほうが良いです 残念なのはやはり後ろですせめて同じ色にして欲しかった。


- 座椅子の領域を超えた座椅子です2020/12/24ゆったりとしたへたりにくい座椅子を探していたところ、本商品に出会いました。到着したときの大きさは衝撃的でしたが、こたつのそばに置いて座ってみて大満足です。耐久性も問題ないと信じ、ステイホームで活躍してくれることを期待します。
- ずっと大きめの座椅子を探していた時にセ…2020/12/02ずっと大きめの座椅子を探していた時にセールでイメージ通りのこちらの商品を発見出来ました!かなりお得だったので2個買ってしまいました!しっかりとしているので座り心地はソファーに座ってる様です! 2つ買って正解でした!大満足です!