レビュー
4.44
199件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 美味しいよ!2025/07/30ちゃんと餅米の味がします。個人的な感想ですが最近スーパーなどで買う物はあまり味がしなくなってきた気がします。 お餅が大好きで汁物などには自分の分だけレンジでチンして入れて食べます。家族は好きではないので自分用に買いました。最近高くなったので年中、買い置きがないと困る私はとうとう箱買いしてしまいました。すごく美味しいのでたくさん買って良かったー切り込みはないけど特に問題なし 私にとってはお餅は飲み物ですσ^_^;
- 前回は二袋を購入、何の問題も無く美味し…2024/11/12前回は二袋を購入、何の問題も無く美味しく頂きました。 今回は三袋を購入しましたが、1.8Kg入りの袋詰めの中に餅が非常に雑に入っていて、三袋を重ねた時にかさばって戸棚に入り切りませんでした。 (食べ物なので丁寧に扱って欲しいと思います) これは配送以前の店の問題で、前回は星五つでしたが、今回は星四つにしました。 味は変わらず美味しく頂いてます。
- お餅が私の朝食なんです!今までスーパー…2015/12/16お餅が私の朝食なんです!今までスーパーで購入していましたがこちらの商品を偶然ネットで見つけてから残り少なくなると 注文します☆とってもお味も良く簡単にトースターで焼けますし手軽で大変重宝しています!1.8k入りでお値段もお安くかなり 重い品ですので家まで配達して頂きしかも送料無料!今後も購入したいと思って居ます☆有り難う御座います♪
- 安いのに美味しい!原材料は水稲もち米だ…2021/06/06安いのに美味しい! 原材料は水稲もち米だけなので、味はもちろん美味しいです。 お餅を持って帰るのは何気に重いので、宅配でお得パックを購入できるのはとても助かります! 開封後は個包装されているけれど早めに食べなければ劣化してしまうので、外袋を開封したらすぐに個包装のまま半分量を冷凍していますよ。
- 美味しい、お得。まとめ買い推奨です。2026/03/29実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいアイリスの切り餅は餅米100%なので鍋のシメにいれてもドロドロになったりしないしお米の味がちゃんとして美味しくいただけます。 今まで小さい方のパックをちょこちょこ買い足してましたが、どうせしょっちゅう食べるんだし…と思って今回はまとめ買いです。減ってきたらまたリピートします。
- 美星の餅に負けず劣らずです2020/03/21我が家では美星町から送られてくる餅しか食べていなかったのですが。私が食べようとしたら既にない。仕方がないのでネットで当店を見つけ注文しました。そして食べてみたら。美味しい。あっと言う間に1袋無くなりました。ということで、今回は2袋注文しました。2袋注文のほうがお得ですね。
- 夏も食べたいので2025/07/17元々アイリスオーヤマのお餅が美味しくて、好きなのですが、今の時期は取り扱ってるところが少ないのでこちらで購入しました。夏の間は、このように個包装になっているものの方が安心だし、アイリスオーヤマさんはお米も扱ってて、管理が徹底されてるので、とても美味しいです。
- 意外と美味くて、腹持ちもイイですよ。2021/12/05毎朝、3個ずつ煮餅にして頂いています。 腹持ちも良く、お昼ご飯も、おかずを少量程度と、味噌汁だけで、十分16時ぐらいまで、間食をしなくても、よくなりました。 やり始めて11ヶ月を経過しましたが、お通じも良く、ありがたい。 これからも、続けていこうと思います。
- 備蓄用に…2025/04/08南海トラフ、台湾有事、金融ショック、何が起こるかわからない時代です。6ケース買いました。安い切り餅は、トウモロコシデンプンが混ぜられています。餅米100%であることを確認して購入しました。焼いてお茶漬けの本で食べました。美味しいですよ。
- 大変リーズナブルです。2025/05/29米の値段高騰で外国のお米を頻繁にみるようになり、国産米を使用したお餅も購入しにくくなると思い、購入しました。サイズも大きく、個包装で日持ちも良いので、災害用ストックとして保管しています。 国産米としては、大変お得なパックだと思います。