レビュー

4.50
40
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • もしかして過去最高の出来かも。
    2026/06/12
    三菱エクリプスクロス(GK9w型)に同じハセプロさんのハンドルカバー(本革仕様)を付けて早6年。経年劣化などが目立ち始め『そろそろ交換かな』と思っていた時にこの商品を発見。一緒にセンターマークもお願いしさっそく取り付けてみた。 『取り付け』と言っても面倒なのは三分割されてるハンドルのセンター部を出すくらいなので、慣れてない人でも5分もあれば完了するはず。 はめ込むようなタイプのカバーなので操作中のズレなどを心配したが、急ハンドルしてもズレる事は無さそう。 約1週間ほど使ってみたが、9:15分の辺りが少し太くなっていて、そのグリップ感がとても良い。商品にある『究極のガングリップ』という謳い文句は間違いないと思う。 納品までに1ヶ月ほど待ったが、見た目、操作性共にその出来は待った甲斐があったと実感。 ハンドルの太さなど取り付け可能な車種は限られるようだが、気になってる人は是非。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 満足です!
    2026/03/17
    今回NDロードスターに使用するために購入しました。 冬の時期、乗り出しの車内が冷えていて、ハンドルに触れるのを躊躇してしまします。これの緩和のためが第1目的でしたが、十分に果たしてくれています。 素材については、オプションのアルカンターラ内装より若干濃い色味ですが、ほとんど違和感はなく手触りも良いです。 一つ気になる点は、三分割の商品ですので継ぎ目の段差はあり、気になって触ってしまうことがしばしばあります。しかし、ステッチが入っていても段差は出来ると思うので、あまり気にしないようにしています。 総じて満足度の高い商品でした。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • マツダCX-5 KFにピッタリ 超お勧め
    2026/05/31
    cx-5につけました。3分割なので、取れやすいんじゃなかろうかとちょっと心配していたのですが、全くの杞憂でした。 はめ込むとピッタリと密着し、微動だにしません。 ステアリングを握ると手のひらに吸い付くような感触になります。滑らないし、動かしやすく、ラリーで検証済みの謳い文句は伊達ではありません。 センターマークもちょっとしたアクセントとして社内をスポーティに彩ってくれます。 見た目の感じは動画を見ていただければと思います。 買って後悔のないハイコスパな商品だと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • グリップの太さは慣れればOK⁉️
    2026/03/28
    受注生産で納期が心配でしたが1週間程で入荷連絡〜発送連絡が都度あり安心でした。セレナ c28純正本革は以前のアルカンターラに比べてすべすべでグリップがイマイチなのでバックスキン調のこちらを購入!3分割なのでセンター合わせが楽でした。 ちょっと太くなりすぎかと感じましたが握り感は良いです。あとはバックスキンのカスレと注意書にある本体ステアリング革へのダメージが心配です。 
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 円形タイプより取り着け簡単
    2026/04/08
    現行ステップワゴンに装着しました。以前着けていた他社の2ピースの物より 3ピースでステアリング上部もカバーされるので良いと思います。サイド部の形状は、好みが分かれるところかもです。サイズ感は、悪くないのですが、もう少し下の部分までカバーされると良かったのですが、概ね気に入っています。 特に3ピースなので装着もしやすく全体のバランスも非常に良いかと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • グリップ感は最高
    2026/05/29
    レヴォーグVNHに付けました。装着もしやすく、デザインとスエードの質感は秀逸です。裏にはびっしりと滑り止めがあるため、まったくズレない。グリップ感もよくコーナーでハンドルを切るのが楽しくなりました。 トップマークは別売りなので、トップマーク込みの値段だと少し高いです。 また、ハンドルの横幅がだいぶ広がるので、パドルシフトまで遠くなり、そこは残念です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 15年前の本革ハンドルが剥がれだしてき…
    2026/06/05
    15年前の本革ハンドルが剥がれだして きたのでハンドルカバーを 探していたらハセ・プロさんから めちゃくちゃ格好いい見たこともない ハンドルカバーが出てたのを見て すぐにポチりました。 取り付けには少し力がいりますが 触り心地、握り心地、見た目もバッチリ 高級感アップしました。 おすすめのハンドルカバーだと思います。 コスパもこの高級感で最高です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • バックスキン素材が良い!
    2026/05/30
    前車でハセプロのハンドルカバーを使っていたので今回ノートオーラの純正ハンドルが細く感じたのでこちらの商品を購入してみました。ハンドルの太さは、満足できる握り心地になりました。3ピース構造なので取付けも簡単でバックスキン素材が気に入りました。レッドのトップマークも一緒に付けました。良い商品だと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 滑らない
    2026/03/12
    ハンドルを握った質感と太さは思ってた以上に良い。レヴォーグは手のでかい私には若干細く感じていました。何度か、色々のハンドルカバーを付けていましたが、しっくりくる商品が無かった。 コレは長く使いたい。 でも、中華製の二分割のカバーは革に跡が付いたのでダメでした。 コレはハンドルにダメージがない事を期待します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • デリカミニに取り付けようと思い購入しま…
    2026/04/10
    デリカミニに取り付けようと思い購入しました。ハセプロの商品はいつも愛用しているので安心して買いましたがこのタイプのハンドルカバーは初めてだったのでどうかなぁと思いましたけど実際つけて運転してみたら触り心地も良くとても手に馴染んで良かったです。もう一台の車にも買おうと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
37件中110