ボックスシーツ クイーン あったか fuwari (ふわり) マイクロファイバー 160×200×30 暖かい おしゃれ 北欧の商品画像

ボックスシーツ クイーン あったか fuwari (ふわり) マイクロファイバー 160×200×30 暖かい おしゃれ 北欧

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.58
103
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 生地がしっかりしていて、マットレスにぴ…
    2026/02/26
    生地がしっかりしていて、マットレスにぴったりフィットします。ゴムの締め付け具合もちょうどよく、寝ている間にズレることがなくなりました。朝起きたときにシーツがよれていないのは本当に快適です。 肌ざわりはさらっとしていて心地よく、通気性も良いのか、寝汗をかいてもベタつきにくい印象です。洗濯後も乾きやすく、シワになりにくいのも助かっています。 カラーも落ち着いた色味で、寝室の雰囲気に自然になじみました。価格以上の品質だと思いますし、洗い替え用にもう一枚購入しようか検討中です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ナチュラル
  • 肌触りが最高に良い
    2025/12/14
    サイズ  クイーンサイズを注文、ベットマットレスにピッタリでした。 質感  マイクロファイバーの肌触り良く、とても良い感触のため、心地よい睡眠に貢献してくれています。 感想  冬になり、寒くなったので、ベットシーツを探していたところ、サイトをみて購入しました。  夜、ベットに入った際に、布団が寒いと感じるようなことは無くなり、とても快適な睡眠ができています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ライトグレイ
  • 暖かいです!
    2025/12/15
    商品が届き、早速セットしました。色合い、肌触りもよくとても良い寝心地でした!たまに夜中に起きてしまうことがありますが、このシーツを敷いて2日ですが、両日とも朝までぐっすりでした。これから寒い季節なのでよいタイミングで購入したと思っております。良い商品をありがとうございました!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ライトグレイ
  • 買って良かったです
    2022/03/10
    触り心地が滑らかで色も希望通りでした。 保温力はニトリのNウォームの方があったかいかな… 頭側と足側はズレませんが、中央部分が少し左右にズレやすいかも。ゴムが強い感じはしないので、マットレスの厚みの都合でしょうか。 でもクイーンサイズのカバーがお得に買えて良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/アイボリー、サイズ/-
  • お値打ちです。
    2021/12/06
    実際のベッドはワイドダブルですが、敷パッドなどを敷いているため、クイーンを購入しました。 少し余裕があったので、朝起きたらカタヨリが発生。 特に問題はありませんが、少々気になるため、別途の裏で細工をしました。 都会のマンションなので、早秋は暑いぐらいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブルーグレイ、サイズ/-
  • でかくてあったかい
    2022/03/27
    あったかいです。 使っていたものが、どうも高さが足りなかったみたいで 高さ30㎝のものを探して購入しました。 生地は普通にマイクロファイバーで暖かく気持ちよいです。 サイズもちょうどええですが 高さはもう5㎝あっても困らないかと思いましたです。 概ね満足です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ナチュラル、サイズ/-
  • 安心して眠れます
    2022/03/20
    クイーンサイズのボックスシーツを探していました。敷布タイプだとどうしてもズレが生じてしまう為です。こちらにしたところ、ズレないのはもちろんマイクロファイバーでとても暖かく安心して眠れました。色はブルーグレーで掛け布団の水色ととてもマッチしています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブルーグレイ、サイズ/-
  • ツルスベ
    2024/01/10
    すべすべで気持ちいい。買って大正解 今までマットレスだけボックスシーツ掛けて敷布団に敷パットをつけてたのですが敷パットがズレて寝起きのベッドの見た目が凄く嫌だったんですがこのボックスシーツで敷布団もまとめて覆って解決です。肌触りもよくて気持ちいい。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ライトグレイ、サイズ/-
  • ダークブラウンを買いました。落ち着いた…
    2026/01/08
    ダークブラウンを買いました。落ち着いた感じで良いです。肌触りも良いです。ウチのマットレスの厚みが足りないのでズレるのは想定内なのでそれは仕方ないです。あとは静電気がわりときます。それが無ければリピありでした。 追記 洗濯後は静電気が減りました
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブラウン
  • ボックスタイプでマット全体が覆われズレ…
    2025/11/26
    ボックスタイプでマット全体が覆われズレず、見た目もスッキリして美しいです。肌触りは、スベスベで気持ち良いです。一つマイナスポイントは、凄く暖かいわけでは無いことです。全体としては、お安く良いものを買えてとても満足しています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/アイボリー

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。