レビュー
4.58
19件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 可愛いくてお気に入りです!2012/01/17喪服用のコートとして、購入しました。 154センチ47キロで、Mサイズにしたのですが、喪服を着てるとパンパンでした( o )ので、思いきってLLサイズに交換してもらいました。 喪服を下に着ていてもゆったりしています。 その感じがまた可愛くてとっても気にいりました。 袖は少し長いけど特に問題ありません。 が、気になるようなら折り返してもいけます。 逆に袖口のアクセントになり可愛いです。 丈もふくらはぎ下になり、超ロングコートになりますが、短いよりいいです。 ただ、やはり真冬は見た目も着た感じも(まだ外に出ていませんが)少し寒そうかな~と思います。 縫製も生地もしっかりしています。 うちは犬がいるのですが、犬の毛のようなものもつきにくくて、そういう素材はうれしいです。 インナーキルトが外せるので、他の季節で少し肌寒い時などにも役立てると思います。 このお値段ではとってもお買い得で、良い商品だと思いますね。
- いい商品で試着サービスを利用して正解!2024/10/17サイズ:大きめ身長158センチ46キロ、普段9号Mサイズです。 口コミで『サイズが大きめ』とあったので 今持っているコートがMで喪服の上から着るとちょうどなので今回注文するのはMで大丈夫と思いましたが、念のためMとSの2着を試着サービスでお願いしました。 結果、Sサイズでもゆったりでした。 Mサイズは試着しないで返品させて頂きました。 個人的感想ですが試着サービスは利用して良かったです。 縫製も綺麗でインナー付きでサラッとした生地でこれからの季節にピッタリと思います。 ブラックフォーマルのコートがなかなか見つからなくて困っていましたが、良い商品ありがとうございました。
- 身長157cm・体重54kgですがウェ…2017/01/25身長157cm・体重54kgですがウェストが13号位あり、Lサイズを 注文しましたが大きく、Mサイズに交換しました。 その際、迅速丁寧に快く対応して下さり、お蔭で葬儀に間に合いました。 丈幅とも丁度良く 襟、全体のシルエットも気に入りました。生地の厚さは程良く、 それでいて軽く、北国在住ですがライナーが付いているので寒くありません。 おしゃれで、素敵なコートです。
- 軽やか~2020/01/30サイズ:少し大きめ薄くて軽いです 八分袖フリル襟のロングワンピースとノーカラージャケットの礼服に合わせようと購入したので、私には良いものでした 袖は少し長めですが天候や振る舞いに合わせてそのままでも折ってもいいと思います 薄手の礼服の上に着用なら、防寒というより風除けくらいの効果を期待した方がいいです
- 非常に良かったです。2019/11/25サイズ:少し大きめ生地は薄めですが裏地も付いていますし取り外し可能なキルトライナーもありますので非常に良いと思います。 寒がりな方は真冬には厳しいと思いますがインナーや小物で調節して冬に着用しても違和感ないと思います。 仏事用のコートがなくデザインに惹かれ慌てて買いましたが非常に良い品物です。
- 丸襟コート2026/01/20サイズ:ちょうどよい身長153cm・体重44kgです。Sサイズ、まる襟のコートを見つけて注文 丈幅とも丁度良く まる襟、全体のシルエットも気に入りました。生地の厚さは程良く、 それでいて軽く、北国在住ですがライナーが付いているので寒くありません。 ジャケットの上に着て、ぴったりのサイズでした。投稿者情報女性/60歳以上/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:Sデザイン/A/アシメのショールカラーコート、サイズ/S購入した商品購入したストア
- 妊娠8ヶ月でフォーマルコートが必要にな…2026/03/05サイズ:少し大きめ妊娠8ヶ月でフォーマルコートが必要になったので購入しました。 Lサイズを購入しお腹周りも余裕をもって着用出来ました。ラグランスリーブで、丈が丁度良く(身長162cm)産後もそんなに違和感なく着られそうです。 生地が薄いので、真冬は別のコートを着ると思います。
- デザインが素敵2017/01/05160㎝/52㎏ですがMで余裕でした。取外しインナーがついてますが真冬には厳しいかもしれません。しかし、ゆったりしているのでウルトラライトダウンなど薄手のダウンを着こんでも余裕です。購入して良かったと思う商品でした。★代理購入でしたが本人の感想です。
- 北国の方はご注意…2021/12/04サイズ:少し大きめ他のレビューにもありましたが、生地は透けるほど薄いです(^^; 当方雪国で1月には暴風雪警報が毎日出るような土地です。 たぶんインナーダウンを着て、このコートを着る事になる思いますが、 スタイル・デザインは素敵ですのでお勧めできます。
- 生地は薄く、高級感はあまりありません。…2018/01/17生地は薄く、高級感はあまりありません。 お値段からして当然でしょう。 でも、デザインは気に入っています。 寒風吹きすさぶ中を、何キロも歩くわけではないですし。 かえって軽くて、11月頃から3月くらいまで着られそうです。
12
18件中1~10件