ブラックフォーマル ワンピース オールシーズン レディース SORITEAL Black Label 正装 礼服 ロングワンピース ロング丈 ブラック 7号
最安値
レビュー(82件)
価格比較
全1件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.55
82件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 11月25日夕方に発注して、27日に届…2025/12/06サイズ:ちょうどよい11月25日夕方に発注して、27日に届きました。迅速なご対応、ありがとうございます。 158cm65㎏、下半身大きめの洋梨体型です。13号と15号で悩みましたが、動きやすいほうがいいかなと思い15号を購入しました。かなり余裕ありです。ヒップ4cmくらいとウエスト6cmくらい、ゆったりしてます。13号でも大丈夫だったかもしれませんが、動きやすく安心して着れそうですので満足しています。ぽっちゃりがかなり誤魔化せるデザインで、ありがたいです。レギュラー丈は膝下8cmくらいでしょうか、ちょうど良さげです。 生地は薄めですので、今からの季節なら少し中に着込めばちょうどいいかと。良いお買い物ができました。ありがとうございます。
- 購入して良かった〜!2025/03/04サイズ:ちょうどよい月末に法事があるので久しぶりに喪服を出してみたら、なんだか年齢的にもデザイン的にも新調した方が良いかも…と思い色々探した結果レビューも良かったのでこちらで購入させて頂きました。 大正解!買って良かったです! 前ファスナーで着脱も楽ちん、生地感も良く着心地もとても良いです。 169cmで肩幅が割とあるのでサイズ選びでかなり迷いました。購入ギリギリで11号から13号に変えたのですが13号にして正解でした。 ロング丈を購入し、膝下5cmくらいの丈感です。肩周りが思っていたよりタイトな作りになっているので、いつものサイズよりワンサイズ大きめをおすすめします! 梱包も丁寧でとても良い買い物ができました! ありがとうございます!


- 着心地も作りも良かった2023/02/20締め付け感のない楽なフォーマルを探していて、このフォーマルを見つけました。 重ね着風になっていて着るときストンとらくに着られ、見た目も上品で上着?部分が動きに綺麗に揺れる感じも素敵です。 黒って微妙に色が違いますが、このフォーマルの黒は深いとてもいい黒色でした。 156センチの私には、膝より4~5センチくらいの丈、脚の長さにもよるかしら(笑) 梱包も皺がないといっていいくらい丁寧で綺麗に包装されていて、誠意を感じます。 何か、他のものを探すときは、こちらで探すつもりです。 縫製もしっかり丁寧なつくりでした。
- 気に入ってます2025/05/05サイズ:ちょうどよい若い頃の喪服がかなり小さくなったので有事に備えて購入。154cm、57kg、ウエストとお尻が大きめの私にはこのワンピースがスタイルを気にせず着れてよかったです。11号と13号どちらにしようか迷ったのですが、他の方のコメントを参考に13号にして正解でした。これから歳をとるにつれて体重が増加しても、冬の寒い時期に厚めのインナーを着ても大丈夫そうです。丈の長さもレギュラーサイズで座った時に膝が隠れてちょうどいいです。 襟ぐりが少し大きめでしたが、アクセサリーをつければなんとかなるかなという感じです。
- きれいな色とシルエットです2025/12/23サイズ:少し大きめまず、本当に(というのも変ですが)真っ黒で、黒だけどすごくキレイな色だなーと思いました。 15号と17号で悩みましたが、動きやすい方が良いなと思い17号にしました。 かなりゆったりしてますが、生地がしっかりしてるのとストンと落ちる形なので大きくは見えません。 丈が膝下まで来て普通のスカートなら中途半端ではありますが、フォーマルなのでいいかな、と思いました。 お葬式は当然ながら突然な事が多いので、とりあえずしまっておくのにハンガー付きでビニール袋に入ってて、そのまま掛けておけるのが助かります。
- おすすめ!2025/12/06サイズ:少し大きめ迅速な対応ありがとうございました。ゆったり感のある喪服が欲しくて調べていたらシンプルで好みのタイプがありました。サイズで非常に悩み、口コミで大きめが良いとあり、ダメもとで大きめを購入しました。大正解でした。(9号がピッタリで11号と13号で迷って)購入予定も無く何気なく調べていただけでしたが、好みのデザインがあり思い切って買って良かったです。お値打ち価格で縫製もよくて、着心地もよくスッキリと見えます。非常に良い買い物ができました。ありがとうございます。
- 重ね着風は最高です2021/04/29歳を取り、若い頃の礼服が着れなくなり、これから先も着れそうな礼服を探してました。ワンピースなのに、重ね着風。寒い時は、下に下着を増やしても気にならず、もっと寒ければコートも合わせやすく、多少の体重の変化にも対応出来て、立ち振る舞いにも影響しない。肌触りも良くとても気に入ってます。背が高いので、もう5cm丈が長ければ私的には良かったのですが、普通に見ても下にストッキングやタイツを履いて失礼にならない丈なので満足してます。
- 30代~おすすめです!2020/12/05サイズ:ちょうどよい今まで夏用かマタニティの喪服しか持っていなかったのでこちらを購入。肩幅がかなりあり、ジャケットだけサイズが違う体型です。そのため通販での購入をためらっていましたが、試着チケットがあったので15号と17号を試着。結果、17号を購入しました。こちらのいい所は、一枚でジャケットを来ているように見えるところ!とても着やすいです。購入後、すぐ使用する機会があったのですが、長時間でも疲れる事もなかったです。満足しています。
- 安心、スムーズな試着システムが良かった2025/02/22サイズ:ちょうどよい11号ロングを購入しました。 13号レギュラーと迷っていたので、試着チケットを購入。 1000円ですが、とてもいいシステムだと思います。 家で落ち着いて着てみて決めれます! 2点注文して、1点返品した後、金額変更してもらうのですがとてもスムーズでした。 簡単で安心、ショップの対応もとても良かったです。 このスーツも、着やせするし、着心地も楽で気に入っています。 綺麗な黒で、お値段よりもいいものが買えたと思っています。
- 以前この商品と同じものを他店で購入しま…2025/09/26サイズ:少し大きめ以前この商品と同じものを他店で購入しました。 すごく人気があり、私が購入した時はロングサイズは全て売り切れ、身長が167あるので礼服として着るには短すぎ、大き過ぎでしたが時間がなく交換も出来ずにそのまま使用しました。 ただ体のラインを拾わない形が気に入っていて、今回再販されたのですぐに購入しました。 今回は2着頼んで合わなければ返品出来るもので注文したので、とても安心して買い物出来ました。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品13,800円商品を見る
- JANコード4510708175796
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。