旭食品工業 からし高菜 1kgの商品画像
1袋
旭食品工業 からし高菜 1kgの商品画像
12袋
旭食品工業 からし高菜 1kgの商品画像
1袋
旭食品工業 からし高菜 1kgの商品画像
12袋

旭食品工業 からし高菜 1kg

漬物

¥
価格(新品)
最安値
レビュー
4.68
274件
バリエーション
個数
1袋 | 12袋

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.68
274
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    美味しいです。おすすめ国産高菜油炒め
    2021/03/10
    食感普通
    九州の出身で、昔の博多ラーメン店で食べていた辛子高菜が大好きです(最近のは辛すぎて量が食べられないのが良くないです) ご飯に載せたり、高菜チャーハンにしたり、お弁当には必須アイテムで、近所のスーパーで100g程度の高菜を複数買ってきては自分で炒めて味付けしていました。 すぐになくなるので、こういう商品を探していました。本日届いて食べてみましたが思ったっとおりの味でとてもおいしいです。ごま油でピリ辛に炒めてあり、しょうゆ・みりん・砂糖・だし・ゴマそういった味付けです。何にでも合います。何より国産の高菜でこの価格は本当に安いと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    今夜から早速辛子高菜を!
    2021/11/10
    食感普通
    早速、我が家の容器に移し変えるため辛子高菜の入った袋を開封した瞬間、熱々の御飯が恋しくなる良い香りが部屋中に。 そして、ついでにツマミ食い(笑) 此方の辛子高菜は速攻で辛さを感じるというより、ジワジワと口の中で辛さの余韻を醸し出すといった感じです(※あくまでも個人の感想です。) それから此は気のせいかも知れませんが、以前ほかのショップさんで購入した辛子高菜より量が多く入ってた様な(そう感じるほど中身がぎっしりでした。) と、いう事で、これから暫く熱々御飯が楽しみな時を過ごせそうです。 有り難うございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    ラーメン屋の高菜に近い味
    2026/01/22
    食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    子どもが大変気に入っており なくなる前に購入 【今回2回目の購入です。】 量も1キロとたっぷり入っているのでコスパが良いしー1キロがすぐなくなる感じです。(笑)    流石漬物屋さんの高菜って感じです。 辛さ味丁度良いみたいです。 ラーメン屋さんに置いてある 高菜と似てるといい大変気に入ってるようです。 酸っぱさがないので これを食べていると昔 子どもの頃 母が作ってくれていた 高菜炒めを思いだし 嬉しく思います。 リピ確定なんでまたなくなる前に購入します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:12袋
    旭食品工業株式会社の店頭販売用にパッケ…
    2020/09/30
    旭食品工業株式会社の店頭販売用にパッケージングされている辛子高菜を、以前購入したことが有り、 好きな味付けだったのですが、購入できなくなってしまい、探していました。 味付け的には、地域は限定されますがインスタントラーメン「うまかっちゃん」の博多からし高菜風味に近いと思います。 うまかっちゃんの高菜は中国産ですが、旭食品工業株式会社の、この商品は九州産です。 価格的にも味付け的にも大変満足出来る商品です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    毎日食べてます
    2021/05/11
    美味しくてコスパが良いので毎日食べてます♪歯応えのある食感とシンプルで飽きのこない味が特徴です。ラーメンやパスタとも大変相性が良く、洋風、中華、和風などジャンル問わずな美味しさです。特にご飯との相性がバツグンでご飯と混ぜた高菜おにぎりやチャーハンがおすすめです。またにんにく高菜チャーハンは絶品です、カレーの福神漬けも高菜に変更しました。しっかり食べて満足できるお品です、おすすめします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    味も満足 コスパ最高です
    2022/02/03
    リピーターになりました。スーパー等で販売されている小袋物は良く購入していましたが値段もそこそこで、こちらの商品は1kgと大量で(通常の5倍程度)お手頃価格で大変満足です。子供がこちらの商品を白米と混ぜ韓国のりで食すことにはまっています。すぐになくなります。少し大きめのタッパーがこの一袋で満杯になります。こちらの商品での高菜チャーハンは辛さとゴマの風味で絶品で、大変おすすめのです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    注文から3日で届きました。1キロの高菜…
    2021/08/02
    食感少し柔らかい
    注文から3日で届きました。1キロの高菜漬けの量の多さにビックリ、さっそくご飯にまぶしていただきました。普通の高菜漬けは独特の酢い味が有りますが、これは油炒めで味に甘みがでて、まろやかになってどんな料理にも合います。とんこつラーメンにトッピングして、高菜ラーメンにしました。冷凍ラーメンでしたが最高に美味しかったです。すぐに友人に送ってやりました。お店の方に感謝です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    美味しい高菜炒めがたっぷり
    2026/02/23
    食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    1キロの高菜炒めは、なかなかの量があります。ガラスの保存容器とフリーザーバッグ2つに三等分しましたが、ボリュームたっぷりです。 分ける作業は手間ですが、コスパが良いので仕方ないですね。 味はピリ辛で食べてるとまぁまぁ口の中が辛くなってきますが、小学生の子どもは2人とも美味しいと言っていました。 高菜の歯応えと、発酵した旨味があり、この高菜炒めを選んで良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    関東居住ですが、もとは北九州梅れ/育ち…
    2025/03/10
    食感普通
    関東居住ですが、もとは北九州梅れ/育ちです。子供のころから食卓にあったのが母親が作るキャムツァイでした。単に唐辛子を言えたものではなく、ごま油で炒めたもの。関東ではなかなか美味しくて、コスパ優れたものにはなかなか出会えませんでしたが、いいものに出会えました。母親の味そのまんまというわけではないですが、十分です。既に複数回リピートさせていただいています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:1袋
    高菜
    2021/05/15
    2回目の購入です、この商品の改良点をあげるなら、商品そのものではなくてパッケージですね。 1kgがしっかりした、あつめのビニールに入ってますが、チャック袋では無いので容器を変える必要があります。 この時ビニールが開けづらいので、中の汁がこぼれたりします。 味は問題ありません、ご飯にかけたり、ラーメンに入れればいくらでも食べられます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -

概要

バリエーション

個数

1袋12袋

漬物」の売れ筋製品

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
このページの関連情報
他のバリエーション(個数)