次亜塩素酸水溶液 キエルキンの商品画像
10L
次亜塩素酸水溶液 キエルキンの商品画像
20L
次亜塩素酸水溶液 キエルキンの商品画像
2L
次亜塩素酸水溶液 キエルキンの商品画像
5L
次亜塩素酸水溶液 キエルキンの商品画像
シャワーポンプ/500ml
次亜塩素酸水溶液 キエルキンの商品画像
スプレー/500ml

次亜塩素酸水溶液 キエルキン

塩素酸水、除菌スプレー

¥
価格(新品)
最安値
レビュー
4.78
3,205件
バリエーション
容量
10L | 20L | 2L | 5L | シャワーポンプ/500ml | スプレー/500ml

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.78
3,205
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • レビュー対象のバリエーション:2L
    先日スプレーボトルを購入し、なくなって…
    2021/02/03
    先日スプレーボトルを購入し、なくなってきたので、 補充用に購入。 以前は薄めるタイプの次亜塩素酸水を使用していたのですが、 キエルキンはストレートタイプの次亜塩素酸水なので、 濃さがまちまちにならないし、何よりすぐに使えるので、 非常に便利です! 外出から帰る度に、着ていた服や靴、アウターやカバンなどに使っています。 500mlのスプレーボトルで、だいたい3週くらいでしょうか? なのでこの2Lで3ヶ月分くらい。ちょうどいいと思います。 次亜塩素酸水はプールの塩素のような匂いがあり、 服に噴霧してからその後、アウターなど洗濯しないで着用すると、ふとした瞬間にフワっと匂う時があります。あの匂いが嫌いな方は次亜塩素酸水は避けた方がいいです。 ショップからの配送は、注文後すぐに注文受付のメールがあり、 翌日には発送のメール→配送、と非常にスピーディーでスムーズです。段ボール箱もコンパクトで、何が来た?!と驚くほどのサイズの荷物が多い中、場所を取らずに助かります。しかし、梱包はしっかりしてあり、「日本の会社」といったキチンと感があります。 まだまだコロナが終息まで時間がかかりそうなので、またお世話になります。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:20L
    これひとつでOK!
    2021/12/13
    4年程前、子供が胃腸炎?(嘔吐・下痢)になり、姉妹に次々とうつり大変な思いをしてから、キエルキンを毎年購入しています。 ノロウィルスやロタウィルスにはアルコールは効かないため、嘔吐物や家中の除菌を安心して使える物を探し、キエルキンにたどり着きました。 それから毎年のように子供はどこからか胃腸炎をもらってきて、年に何度か吐いたりしますが、キエルキンを購入してからは姉妹にうつることなく助かっています。 リビングと寝室用に噴霧器も使っているので毎回20ℓの購入です。噴霧器に入れたり、ボトルに入れて除菌したり、とにかく何にでもキエルキンです。それでちょうど3ヶ月で使い終わるくらいです。 コロナがあり、今はアルコール除菌はどこでもできるようになりましたが、手がパックリ割れしている私にはアルコールは痛すぎて無理です。キエルキンは全くしみないのが不思議です。 噴霧器の近くに行ったり、シュッシュッとした瞬間はプールのような臭いがしますが、すぐに消えるし全く問題ありません。むしろ、効いている感じがしていいです!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:2L
    不良品では?→交換して下さいました。
    2021/04/13
    キエルキンは、3ヶ月毎に購入させて頂いています。 コロナのこともあり、日々の生活には欠かせません。 ただ、去年(2020年に)購入した500mlスプレータイプ(臨時のタイプでしょうか・・ノズルの上部が赤)が、2本共、出が悪くなってきました。 みると、内部の管がグラグラになっているようです。 詰め替え時は、いつも丁寧に扱っていましたので、臨時で作られたタイプは不良品では?と思います。 折角、キエルキンの為にスプレータイプを購入したのに残念です。 交換して欲しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 上記の投稿1ヶ月後くらいにご連絡を頂戴し、スプレーボトルを交換して頂くことになりました。 早速、キエルキンを詰め替えて快適に使っております。 ノズルだけの購入も可能ということも教えて頂きましたので、今後、不具合がおきましたらノズル購入させて頂きます。 メールでは、丁寧に対応して下さいましてありがとうございました。 今後も、キエルキンを定期的に購入させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:20L
    2回目の注文です。前回の残りが少し残っ…
    2022/11/20
    2回目の注文です。前回の残りが少し残ってしまい、どうしようかなぁって思ったんですが、3ヶ月って事ですがすぐには数値も下がらないって事なので家の中で使うことにして、新しく購入の物は外出中に使用するつもりで購入。前回のを使ってた時は気にならなかったんですが、新たに購入したキエルキンさんを使ったら臭いが全然違っていました…こんなに違うとは… とは言え3ヶ月立っているから仕方ないですよね… 後は、小分けの容器が購入出来たらいいなぁって思いました。20ℓは重いし詰め替えに時間がかかるので、いくつかの容器に詰め替えて保管出来たら車で移動したり外出や遠出移動などに持って行けるのになぁって思いました。移動中ボトル容器が空になったらアルコールをお店で購入…って出来るかと思いますが、キエルキンさんオンリーで使わせて貰ってるので、長距離移動などにも多めに持って行けるように専用空容器があったらなって思いました。 とはいえ前回同様また使わせて頂きます。いつもありがとうございます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:スプレー/500ml
    依然より、服やカバンなどの除菌用に次亜…
    2021/01/22
    依然より、服やカバンなどの除菌用に次亜塩素酸水を利用していました。 その時は希釈して使うタイプの商品を利用していました。 希釈するタイプは用途に応じて希釈濃度が変えられるのと、 希釈濃度によってはかなりの量を作ることができるので、 お財布的にはいいのですが、 期間内に使い切れないこともあり、 結果的にはお得なのかどうなのか、と 再度購入を躊躇っていたところ、 cmでこちらの商品を拝見し、 1ヶ月程度で使い切れそうな量なのと、 希釈の手間がいらない、ということもあり、 今回購入しました。 次亜塩素酸水は期間内に使い切らないと 効果が薄れてしまう特性があることもあり、 期間内で使い切れる量でこまめにリピできそうなのが、 非常にいいです。 NITEで効果が実証されている次亜塩素酸水なので、 アルコールや紫外線などとの併用で、 かなり広い範囲で除菌できるようになり、 安心感が増しますね。 特に冬時期は、アルコールだけだと火気が怖いので、 やはり次亜塩素酸水があるのは安心です。 またリピ予定です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:20L
    空間除菌、助かります。
    2025/01/05
    コロナが流行ってから何度か購入しています。この時期は乾燥対策を兼ねてキエルキンの噴射機を使ってリビングの加湿をしています。インフルエンザ、コロナが流行っていてお正月に孫達が来る前、年末に急遽注文しましたが、当日発送して下さり翌日に届けて頂き助かりました。新生児にも安心とのことで5ヶ月の孫のオモチャの消毒にも安心して使えるので助かります。上の孫が通っていた保育園でも使っていたらしく娘もキエルキンを信頼して一緒に使わせて頂いています。 今、インフルエンザ、コロナの感染が拡がっているので対策に毎日空間除菌しています。 20Lは重たく使いにくいのですが、噴射機で沢山使うのでコスパ重視で注文していますが、蛇口の付け替えに毎回苦労するので改善して頂けたらもっと良いのになぁと思っています。地元の企業で直接買いに行った事もありますが、従業員の方が親切で丁寧に説明もして下さり、信頼出来る企業の安心出来る商品で、お勧めです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:20L
    乳児がいるなら買うべし
    2018/01/11
    0歳児の子供が11月ロタウイルスに感染して一家全滅したので、アルコールには効かないウイルスにも効くのはないかと探してキエルキンにたどり着きました!色んな所にもシュッとスプレー出来るし超音波加湿器だったら使えるみたいなので(専用のではないので自己責任ですが)20リットル買ってみました!お出かけにも小さいスプレーに入れて持ち歩いてるので冬場のお出かけが怖かったのですが気持ち的に楽しくお出かけできてます!発注してから作って送られてくるので新鮮な物を使えてますます効果を感じます!まだ使用して2ヶ月ですが今のところ病気なしです!保育園や小児科、病院も導入してくれたらいいのにと切に願います!使用期限が3ヶ月と短いですが、ズボラな私は逆に期限がある方が毎日至る所にシュッシュッできていい感じです!加湿器を使用しなくなる時期は2リットルをお世話になるかなー?年中使いたいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:20L
    なかなか良い
    2020/03/02
    配送が早くて助かりました。 まだ使い始めたばかりですが、至る所に常備しています。 シュッシュッした瞬間はプールみたいな臭いがしますがすぐに消えるので気にはなりません。手荒れも特段ありません。 アルコール系のスプレーより乾くまでに時間がかかりますし、ちょっとかけ過ぎるとビシャっとなります。 コロナやインフル、ノロが怖いので洋服にもかけてます。今のところ色落ち等はありません。20ℓあると期限までに使い切れないかもとも思いますが冬場は特に毎日凄い勢いで使うので案外大丈夫そうです。保管するのに箱が大きいのでちょっと場所を取るかな…ダンボール剥き出しで保管する他ない(たぶん)と思うのでインテリアとか気にする人は少ない容量のを小まめに買うのが良いかも。我が家は気にせずキッチンの側に置いて年中継ぎ足ししてます。 今年の冬〜春を家族全員無事に越えられたらドハマりしそうです笑。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:20L
    古いのでは?においが薄い⇒電話説明あり
    2023/11/04
    古いの? 何度もリピート購入していますが、今回届いたのは、いつもの漂白剤っぽいにおいが薄いです! 何故でしょうか? 作りたてのが届いているはずですよね? いつもよりにおいが薄いと古いのでは?と思ってしまいました。 それとも、製法が変わりにおいが抑えられたのでしょうか? 継続して使い続けたいので、凄く気になります。 追記 ↓↓↓ キエルキン静岡様より、お電話をいただきました。 キエルキンは、作りたての商品を発送しているのだが、物によりにおいが無いような時もあるが、濃度は全く問題ないとの事です。 他のお客様からも、においが無いとの指摘を受けることもあるそうです。 漂白剤のようなにおいが安心感に繋がっているとの声もあり、このような場合は交換させていただきます・・・との事でした。 丁寧な説明をいただきましたので、交換は不要で、このまま使わせていただきます。とお伝えしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • レビュー対象のバリエーション:2L
    リピートです!
    2020/08/18
    リピートです!このコロナ禍で初めて御社を知りました。自分は福祉従事者で感染症対策には常々気をつけていました。しかし今回の得体の知れない感染症に対して、何が有効なのかわからないでいたところ、同じ法人の入所施設でキエルキンを数年前から使っており、効果の高さも教えてもらい、早速購入しました。3か月使用していますが、とても心強いです。仕事で家庭訪問の前後には頭から振りかけて除菌してから、車に乗っています。自宅ではペットがいるため、キエルキンを使って除菌した後に成分が水に変わるという点も、安心感抜群です!!キエルキンはコロナ禍で自分や家族、利用者様、職場の仲間を守るための大切なパートナーです。 ショップのみなさまも、この世界情勢で医療従事者の方と共に最前線で戦う人たちだと思います。お身体に気をつけて、これからもお仕事を頑張って下さい!!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -

概要

バリエーション

容量

10L20L2L5Lシャワーポンプ/500mlスプレー/500ml

塩素酸水、除菌スプレー」の売れ筋製品

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
このページの関連情報
他のバリエーション(容量)