レビュー
4.64
33件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ニンテンドーSwitchっぽいカラーリングが気に入って購入しました。アシックスのセーフティシューズは紐のローカットを使ってましたが、今回はベルクロハイカットにしてみました。ホールド性が良いのか見た目ほど重く感じないですし、クッションが良いのか腰痛が軽減されました。脚の疲れも軽くなったように感じます。 難点はベルクロに角度がついてるので少し止めにくいとこかな?でも概ね満足してます。
- この度は利用させていただき、誠にありがとうございました。 お店からのご連絡も迅速で、商品もすぐに到着しました。 実物は想像以上に質が良く、大変満足しております。 また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
- 思ったより軽くてしつかりした作りで満足しています。流石アシックスというところです。ジッパー部を開くと大きく空くので足がスルッと入りやすくジッパーを締めると自分の足にフィット感も満足。色も派手派手しくなく大満足です。
- サイズもちょうど良く、アシックスなので履き心地もいい感じです。 ハイカットなのでしゃがんだりした時に違和感があると思っていたのですが、そんなこともありませんでした。 ただ、脱いだり履いたりは少し手間がかかります。
- このモデルを去年の3月に履き始め ほぼ毎日現場仕事で履いていますが 約1年5ヶ月経ちますが、中や外に大きな傷みは無いですが、ソールがすり減ってきて いつは着替えてもいい様に、またこのデザインにしました。
- 限定品の為と、価格改定があるとのことで、あるうちに購入しました。気にいって履いているので、同じものがなくならないうちに、もう一足かいました。今のがこわれたら、つかいますか、しばらくは保管です。
- 履き心地は前回ローカットの靴を買っていたのでとても良いのはわかってました。 日本人足ならとても良い靴だと思います。 ハイカットにして失敗したのはアキレス腱あたりが擦れて当たる事でしょうか…
- 以前はアシックスのBoAタイプを履いていましたが今回コノジップタイプを試しに購入しました。使用してみてジップのホールド感も良く大変気にいっています。値段も安く購入出来たと思います。
- 結局、一番落ち着くのが安全靴だとアシックスですね。モデルの好みは分かれますが履き心地は最高ですし、一番だと思います。 中敷きも一緒に入れて履くと尚良いですよ
- 履いた時のホールド感、アウトソールのグリップなど機能性はとても良いです。デザインも自分好みで。 あとは面ファスナーがどれくらいもってくれるかです。