0.5N
00
0N
1.5N
1CR クール ロージー
1N
2N
バリエーション
カラー:
0.5N | 00 | 0N | 1.5N | 1CR クール ロージー | 1N | 2N
価格比較
全24件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.52
234件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い加齢と共に涙袋の下に少し凹みのあるクマができて 気になっていてコンシーラー難民になりました。数あるコンシーラーを試してますがこれは比較的カバー力は私には軽めな印象でした。形状にもよるのでカバー力だけみたらスティックタイプやパレットのコンシーラーがカバー力あるけどこのタイプのコンシーラーは潤うので目元のちりめんシワや表情シワは目立ちにくいです。どっちをとるかって感じしますがベースはこのコンシーラーでカバーしてピンポイントで粘度のあるコンシーラーでとりあえずカバーしてます。プチプラのリキッドコンシーラーよりは乾燥もなく使用感が重くならないのでそんなカバーしなくていい人にはかなり良いと思います。明るめの色ならハイライトにも使えます。かなりコスパはいいので買う価値はあると思いました。

- カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い40代後半。硬めのコンシーラーは午後からシワが目立つので、このコンシーラーを試しに買ってみました。今までザセムの安いコンシーラーなどを使っていたので、試しに使うには勇気が入りましたが結果買ってよかったと思います。値段だけの価値はあります。ただ色選びが難しかったです。いろんなYouTubeを参考に買いました。資生堂のエッセンスグロウファンデが標準色の220を使用。このコンシーラーは1.5Nを買いました。若干白いかもですが、気にせず使っています。11月終わりに購入して1ヶ月ちょっとぐらいほぼ毎日使用。字の下あたりまで(たぶん1センチぐらい)減った?使いすぎてますかね。チップが大きめなので、気をつけないとたくさんでます。伸びがいいので、ほんとは少量でよいと思いました。

- カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い目の周りのクマ、くすみ用にと購入しました。敏感肌のため、特に目の周りに使うものは試してからでないと不安でしたが大丈夫でした。 目にしみることもなく、痒くなることもないです。 イエベの茶ぐまには、カバー力はそこまでは感じませんが、無理に隠そうとすると厚塗りになり余計に老け顔に見えるので、このくらいのカバー力で私はちょうど良いと思います。 薄づきで、綺麗にフィットします。 時間がたってもよれたり、目の際に溜まったりすることもないです。ハイライトにも使えて、とても良いコンシーラーです。 高いだけありますね。 今まで使ったコンシーラーの中で一番好きになりました。
- カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い薄く、ケアし色移りしにくい処方へと進化した次世代コンシーラー。 クリーミィ―なテクスチャーで気になる肌悩みをカバーし、素肌のような美しさを叶える次世代のカバー力を実現しました。 と、リニューアルした、スキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー #1Nを購入しました。 クリーミィー、馴染む、特に艶っぽい♪ ファンデーションのように顔全体に薄く伸ばし使っています。 年齢のせいか、目の下のクマには、DECORTE トーンパーフェクティング を重ねていますが、#0N ニュートラル、#00 ニュートラルのどちらかを重ねてみようと考えています。


- 目の下のクマやたるみが気になり出し、美顔器、アイクリームを色々試してみましたが、寄る年波には勝てず…。 今までコンシーラーって後で汚く崩れるイメージを持っていたので、避けて通っていたのですが、今のコンシーラーは優秀だということで口コミ評判の高いこちらの商品を使用してみました。 いやあ、ほんとに夕方になっても全然汚く崩れないんですね。少量で凄い伸びますし、自然な仕上がりで、顔色が明るくなりました。今まで自分の肌自体をどうにかしようとあがいてましたが、隠せば良かったんですね。色々つけかたも研究していきたいです。
- カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良いこのコンシーラーを数色持ってファンデーション代わりに使うメイクアップアーティストもいらっしゃいます。 カバー力は高いのにのびはよいです。少量で足りるのでコスパもいいですね。 カラーレンジが広いので、お好みの色がきっと見つかると思います。 私はディオールのクッションファンデを使用しており、それより明るいこちらのコンシーラーを使っています。ディオールのコンシーラーに他のコンシーラーの色を混ぜて部位のよって色を作って使っています。こちらのカバー力とメイク持ちを利用しています!ぜひ試してみてくださいね。
- カバー力:良いのびの良さ:良いメイク持ち:良い届いて早速使用しました! カラーは合うかな?と心配しましたが普段オークルの標準なので丁度良かったです♪ 目の下のクマが悩みでコンシーラーでカバー力のあるものを使用するとバリバリのシワが目立つので色々検索するとこちらの商品が良いのでは?と購入しました!とても気に入っています。完全にはクマやシミをカバーするまでとはいきませんが十分満足です。シワや乾燥でクマ隠しに今まで悩んでましたがやはり使用したら気分が上がります。購入して良かったです!早く届きました!ありがとうございました。
- 初めてコンシーラーを使用しましたがこれは薄付きで夕方まで崩れないです。シワに入り込んで悲惨な目にあうのだけは避けたかったのでありがたかったです。しかもコンシーラーというより顔中伸ばしています。その上からカバーマークの液体おしろいをポンポンしていますがまたこれが相性がいいらしくより自然になります。 私は1Nを購入しましたがそこまで白浮きはしません。むしろちょっと暗いくらいです。 とにかく陶器肌になります。 ただどれでも良いと思いますが下地はしっかり塗って下さい。
- カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:普通カバー力:★★★★☆ メイク持ち:★★★★☆ 伸びの良さ:★★★★★ 保湿力:★★★★★ 1Nは若干暗め…。肌が白い人や0.5N出迷ってる人は0.5Nの方が良いかも〰️👍🏻自分が 普通ぐらいの肌色だなって思う人も塗ってみたら、若干オレンジぽくて暗くなるから、それが嫌な人は1Nじゃない方が良いかもです❕👍🏻 伸びはすごく良いです✌🏻🎀 乾燥はしないけど、少し重たい感じがして、塗ってる感はある❕乾燥肌の方にはオススメ❕🫨
- カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い乾燥肌ですが、こちらは乾燥せずしっとりしていて肌馴染みがよいです。 テクスチャーは緩め、少量でよく伸びるので広範囲にも使えます。 頬の高い位置に広めにシミが広がっているので、ポンポンと置いてから水で濡らしたスポンジで叩いて馴染ませています。 ですが片頬はシミが濃く、これだけではカバーできないので、別途オレンジとベージュのコンシーラーでカバーしてからこちらを重ね塗りしています。 カウンターで色を確認してからの購入がよいと思います。

概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品5,179円商品を見る
- JANコード-
バリエーション
カラー
0.5N000N1.5N1CR クール ロージー1N2N
「コンシーラー」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 5,660円〜 | 4,248円〜 | 2,680円〜 | 1,250円〜 | 5,980円〜 | 715円〜 | 5,179円〜 | 3,740円〜 | 720円〜 | 725円〜 | 2,787円〜 | 3,259円〜 | 1,628円〜 | 5,439円〜 | 2,173円〜 | 1,452円〜 | 1,072円〜 | 1,320円〜 | 660円〜 | 5,660円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。