ブラック
ブラック/ブラウン
ベージュ/ブラウン
ベージュ/ブラック
バリエーション
カラー:
ブラック | ブラック/ブラウン | ベージュ/ブラウン | ベージュ/ブラック
レビュー
4.70
53件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- モモにハンドルカバーがあるのを知り購入させて頂きましたが、カッコイイデザインばかりで 迷いに迷った結果、絞れず2点購入させて頂きました。もう一点はレッドのイタリアタイプです。ブラックとウッドのは、よく見ますがベージュとウッドのは、あまり見かけませんよね。 ベージュとウッドは高級感あります。イエローのロゴが気に入っております。とりあえずベージュとウッドタイプは、付属のプラスチック形崩れ防止パーツを付けたまま付属の保存袋に入れて保管しておきます。またその内付けたいと思います。
- エブリィJリミテッドのハンドルの交換を検討していた矢先、このmomoのハンドルカバーを見つけたので、即買いしました。車輌の内装色に合わせて、ベージュ/ブラックを購入しました。 アウトレットと表記されていましたが、特に違和感無く、とても気に入りました。 コスパも良く、ショップの対応も早かったのでとても満足しています。知り合いにも勧めたいと思います。

- N-BOXに取り付けました。アウトレット商品になっていましたが特に気になることもなく欲しかったものがお値打ちに購入ができ今まで色々なハンドルカバーをつけましたが、取り付け後に分厚くなく、今までつけた中でも一番薄く握りやすく手にフィットして運転もしやすく流石ブランド品!と納得の一言 数年たって車がかわったとしてもまた次回も同じタイプを買うと思う
- ハンドルカバーを探すといろいろとありすぎて迷いましたがMOMOのブランドイメージが良かったので決めましたがアウトレットのコスパの良さに飛びつきました。装着後すぐに慣れて違和感なくなってきました(笑)しっくり感もあり、あとは耐久性が不明なので星4つにしています。対応も早かったので待たされ感はなかったです。


- 光岡のビュートに乗っていますが、シートカバーと色がマッチしてるのとウッドがダッシュボードとマッチしてしかも40%オフはお得でした。 ただ取付にはかなりの力が必要です。その分ぴったりでしたが、取付はしましたがちょっとずれました。 もう一回やり直したいですが、そのままにしました。

- momoのステアリングに交換は出来ないのでステアリングカバーにしました。手触りはかなり良い感じです。取付けも2分位で簡単でしたが、少しmomoマークがズレてしまい直そうとしても簡単にはズレません。という事は運転してもズレないと思います。この価格でしたらお買い得です。


- アウトレット品とのことでしたが、特に気になるような点はなく、状態は良好でした。 カローラスポーツに装着しましたが、触り心地は純正の本革ステアリングよりも、こちらのMOMOカバーの方が好みです。 取り付けはやや力が必要で大変でしたが、全体的には満足度の高い商品でした。
- JB64Wシートカバーの色が薄いベージュなので、ちょうどよい色のカバーが見つかりました。 取付も多少コツは要りますが、5分もかかりません。ハンドルとカバーが滑ることなく、冷たくなくて、見栄えだけでなく、操作性や使い勝手が良くなりました。買って良かったです。
- 今違うタイプのモモハンドルカバーを使用していますが、劣化で割れてしまったので交換検討中でした。たまたまこのアウトレット品を発見し安く買えたので購入しました。まだ取り付けしていませんが、見た目異常なし。アウトレット品でも問題ないとおもいます。
- 今まではイージーの赤ステッチを愛用しておりましたが、車両入れ替えに伴いこちらのステアリングカバーの方が似合うと判断 購入にいたりました。 やっぱり良いですね装着しても太くなりすぎず握りやすい。 momo 製ににして大正解とても満足しております。