レビュー
4.41
143件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- テンション上がるボトル2024/12/23髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:とても良いグラデーションボトルが可愛いです。甘い香りでシャンプーの泡立ちも良い。お試しでドライヤー後の髪触りが良かったので、今回限定ボトルを購入しました。こちらも詰め替えが出てくれると嬉しいですね。
- 毛先までまとまる。2026/04/09髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:良いドラッグストアでは見かけない【限定オイルスプレー付】メロウリーフドリームを購入しました。 香り持ちも良いです。 やや癖毛ですが翌日の髪のまとまりもよいです。 オイルスプレーも艶が出ていいです。
- 自然なツヤ感がでます2026/03/14髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:普通洗う時にきしむこともなく指通りもいいです。乾かすとツヤ感が出てサロン帰りのようです。でもシャンプーとトリートメントのボトルの見た目が一緒なので間違えないように目印を自分でつけました。
- しっとりとまとまって上品な仕上がりに2025/04/02髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:とても良い癖毛で指通りが悪いのがストレスでした。この商品は泡立ちも良く香りも上品です。使用後はなめらかでしっとりした仕上がりで大変気に入りました。容器もお洒落。気持ちが明るくなります。
- 髪がしっとりまとまりやすい2025/09/07シャンプーコンディショナーを使いドライヤーで最後に冷風を当てると翌朝の髪が扱いやすい。うねりやすい髪質ですが、髪がしっとりとして寝癖も付きにくいです。リピしようと思います。
- リピート決定!2025/08/05髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても悪い泡立ち:普通ボトルもきれいだし、香りもナチュラルなとても良い香りがします。 白髪染めの後はパサつきがちな髪も、パサつかないしサラサラツヤツヤになりますよ。しばらくリピートすると思います。
- 落ち着く2025/09/28髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても悪い泡立ち:良いシャンプートリートメントのセットとほぼ同価格で小さなヘアマスクがついており、とても良かったです。 髪質は多くて硬くて縮毛ですが、トリートメントは落ち着くのでお気に入りです。
- 何度もリピートして使ってます!2025/07/22髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:良い元々使用しててヘアマスク付きでクーポンがあったので購入しました! 泡立ちも良く、髪の毛も柔らかく感じます。 香りもいいです! 強くはないので香りの長持ちは個人差あると思います。
- 満足して香りが良いです2025/06/07髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:良いハリコシにひかれて購入しました 香りが良く泡立ちも良いです ボリュームも少しアップしたように思います 娘にもボリュームアップしたんじゃーない?って言われたので 満足しています
- 容器がオシャレです。2026/05/02髪の仕上がり:しっとり使い心地:良い泡立ち:良いなによりも容器が見た目にもオシャレで、スポーツクラブのお風呂で使用するので、テンションアップでした。シャンプーも泡立ちも良く、トリートメントも香りが良かったです。