レビュー
4.41
143件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ドラストでお試しを買って、他のと比べて…2025/08/01髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:良いドラストでお試しを買って、他のと比べてもすごく良かったから現品を購入 限定の方がパケが可愛かったので、匂いは試せなかったけどこちらにしました。 好きな香りだったし、やっぱり髪がレベチでとぅるとぅるになるので最高です‼️
- ドラッグストアでお試しサイズ買って使っ…2025/07/15髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:良いドラッグストアでお試しサイズ買って使ってみたら自分の髪には合っていたので購入しました。 シャンプーは他のメーカーより水っぽくサラサラした感じで、頭皮に行き渡りやすくて好みでした。 匂いが控えめなところも良いです。
- 最高すぎる!2025/07/14髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:とても良い妹に匂いもいいし傷んだ髪の毛に効果ありだからっておすすめされて即購入!! 本当に匂いもいいし泡立ちも良し、ドライヤーで乾かした後サラサラって感じです!傷んだ髪の毛にも凄くいいみたいで、これからもリピ確定です!

- ディープモイスト2026/03/31髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:良い泡立ち良し。乾かした後に髪が柔らかく感じた。 多毛 髪質硬め パサつきが気になるので ディープモイストを購入しましたが大正解! 発送も早く、クーポンなどを使って約2200円だったのでお店よりすごくお得に買えました!


- さらさらになった!2025/08/22髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:普通1回分のパウチを色々試したところ、このシャンプーが一番私の髪質に合っていたので購入しました!ハイダメージでブリーチ何回もしてる方には合うかもです! シャンプーはこってりしてるよりはサラサラ系で、泡立ちは普通
- 重たすぎない使用感2026/02/01髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:とても良いメロウリーフドリームを購入しました。通常の香りが強くて苦手だったのでこちらを選択して正解でした。泡立ちがいいのと、インナーエクステをつけていても外れにくく髪がしっとりするという感じなので気に入りました。
- 他のサイトで売り切れになっていて諦めて…2026/04/23使い心地:良い他のサイトで売り切れになっていて諦めていたところこちらで見つけて購入しました!まだ使ってないのですが別タイプのモロッカンは以前使っていてとても良かったのでこれも絶対いいと思い⭐️5にしました(^.^)
- サラサラ2024/10/13髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:普通発送も早く 商品も泡立ちはそこまで良くは無いですが髪に優しい感じで トリートメント後 髪を乾かすとサラサラになりました。 髪に良さそうなシャンプーセットです。香りも好きでした。他のタイプも試したいと思います。

- ボトルが可愛い(*≧з≦)2025/01/08まだ使用はしていませんが、期待を込めて★5にしました。このシリーズのピンクボトルを使っていましたが、限定の香りとかわいいボトルで気分転換と思い即購入♪使用してみて良ければまた購入したいと思います。
- モルッカンシャンプー&トリートメント、…2025/05/13髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:とても良いモルッカンシャンプー&トリートメント、届きました。シャンプー&トリートメント後の指通り良く、ドライヤーで乾かすとトゥルトゥルっと潤ってます。使うたびに指通り滑らかになります。香りにも癒されます。
