レビュー
4.41
143件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ピンクとグリーン比べてみたところ2026/05/18髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:良い某ドラストで購入したディープモイストのクロミがかわいかったので、こちらのマイメロも購入。 どちらも使ってみましたが、私の硬くてクセの強い髪質にはハイドロリペアのマイメロの方が合っているようです。 翌日サラサラ感が違いました。 においもこちらの方が控えめかなと。 マイメロもピンクのラベルもかわいくて買ってよかったなと思います。
- このシリーズのメロウリーフドリームの香…2024/12/30髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:良いこのシリーズのメロウリーフドリームの香りが好きで、ドラックストアで購入していましたが、期間限定商品という事もあり、全く見かけなくなってしまいました。リピートしたく、探していたところ見つけ即買い。このシリーズはしっとりさらさらになるのが魅力なのですが、通常のは甘さのある香りなので、また購入できて良かったです。
- 2回目2025/05/21髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:良い通常で売られてるピンクの方の香りが好みではなく サニーブロッサムを購入しました。 サッパリしたフルーティ&フラワー系の香りで癒されます。 ネット限定でもいいので常時売って欲しいぐらい良い香りです。詰め替えが欲しい! 使用感はパサツキが抑えられてる気がします。 うねりに関しては多少収まったかなぁと言う感じです。
- 綺麗なボトル2025/12/21髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:良い限定のメロウリーフなんとかを購入しました。パッケージがとても綺麗なのが購入の決めてでした。メロンチックな香りがします。個人的にメロンが嫌いなのでオエッとしながらシャンプーしてます!個人的過ぎるのでマイナス評価にする気はないです。シャンプーの効果的には満足してるので違う香りでリピート予定です!
- マイメロディデザインを購入しました!ま…2026/04/04髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:良いマイメロディデザインを購入しました! まずボトルに高級感がありつつ可愛くて最高です◎ 泡立ちが良いのに洗い流す時にキシキシしない。美容液が髪の毛に浸透している感じがします。 そして乾かした後もですが、特に翌日の髪の毛のまとまりが全然違いました! 広がりやすい髪の毛の方は違いがより分かると思います。

- モイストから乗り換えたのですが、こちら…2025/03/20使い心地:良い泡立ち:とても良いモイストから乗り換えたのですが、こちらの方が泡立ちがとても柔らかく気持ちが良いです。しかも髪の毛が落ち着く(癖毛、細くて痛みやすい髪質)。 ただ、トリートメントはモイストの方が良かったかな、こちらの方が軽くてあまり痛みがない方には良いかも。私はモイストのトリートメントと併せ使いしてます。
- ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!2024/11/17髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:普通もともと大好きで☆ 使用していたMOROCCAN BEAUTYに! 限定ver.のメロウリーフドリームが出ていたので! 即購入! ボトルの爽やかなスケルトン感に、、 爽やかなメロウリーフドリームの香りがサイandコ〜⤴︎⤴︎ ずっと使いたいレベルなので! 限定ver.でなく常時販売して欲しいです★




- シャンプーは泡立ち良く満足ですが、トリ…2025/03/02髪の仕上がり:普通使い心地:良い泡立ち:良いシャンプーは泡立ち良く満足ですが、トリートメントがいまひとつ潤いが足りないですね。次の日少し引っかかる感じです。 香りはとても良く強くもないのでそこも良いです。いつまでも香りが続くほど強いと気持ち悪くなるので。今後トリートメントの改良に期待です。あとパケは通常より断然良いですね。
- 元々ピンクの方のを使ってましたが、今回…2025/09/08髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:良い元々ピンクの方のを使ってましたが、今回は限定の方のピンクボトルを買いました!私は断然匂いがこちらのが好きでした、詰め替え販売されないかなと笑 今まで色々使用しましたが、細髪のカラーの持ち重視の方はおすすめです、同じシリーズのヘアミルクとヘアオイルもW使いすると翌日サラサラです!
- 仕上がりに感動2025/05/24髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:良い使って一度目から髪の指触りが変わりました。 翌日もサラサラなのに、つかむと髪の毛一本一本の内部に潤いを含むような滑らかさ。 日常的に使える価格帯のシャンプー、コンディショナーをずっと探していて、やっと巡り会えました。 翌日はブラシでとかして、軽くヘアオイルを馴染ませはだけ。