レビュー
4.48
332件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- しっとり!2022/03/18カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:良いかなり乾燥肌なのですが、塗ったら想像以上に潤って感動でした。私は普段これの上からキルカバーを叩くので気になりませんが、カバー力はそれほどかなという印象です。0.7プッシュくらいを薄く伸ばす感じで充分。香りもスキッとしていて私は好みでした!
- イエベ秋2021/11/20カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:普通イエベ秋だと自分では思っていて、色味は02で正解だったと思います。 伸びが良く、綺麗に塗ることができます。ただ、カバー力は、ほぼ無いと思った方が良さそう。逆に、それがナチュラルな仕上がりになり、メイク崩れもしにくく、私は気に入っています。
- ボトルが可愛!2021/02/14カバー力:良いのびの良さ:普通メイク持ち:良いファンデーションが要らないくらいまあまあカバー力もあります。 普段はコンシーラと粉で過ごしています。 厚塗り感はなく自然にきれいに見せてくれる感じです。 保湿力はそこそこあるみたいです。乳液くらい緩いのですが手早く塗らないと直ぐ密着します。
- ファンデはESTEELAUDERですが…2020/12/24ファンデはESTEE LAUDERですが、相性は悪くないです。乾燥肌なので、保湿力の高いこちらを使ってます。これ自体にカバー力はないけど、保湿のための下地なので全く問題なしです。香りは使ってれば慣れますし、私には不快な香りではないです。
- 流行りのPaul & JOE2020/07/21カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:良い皆さんがPaul & JOEのこの商品が良いとの事で購入してみました。お色が01と02で迷って02にしましたがちょっと暗かったので01を購入すれば良かったかなと思います 香りも好きな匂いで伸びも良く肌に付けてもベタつかずに綺麗に濡れました。
- こちらの商品はやや香りがします。普段匂…2020/11/27カバー力:普通のびの良さ:普通メイク持ち:普通こちらの商品はやや香りがします。普段匂いのないものを使っていたのでちょっと、違和感はありましたが、いやな匂いではないので、気にならずに使えました。潤いがめちゃくちゃあり、ツヤツヤ感がでていいのですが、 カバー力は、いまいちかも、です。
- 敏感乾燥肌です。時間が経つとカサカサし…2021/09/01カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い敏感乾燥肌です。時間が経つとカサカサしてきて粉がふいてくるのが全くなくなりました。ツヤも出てメイクの崩れもうきもありません。肌をとてもキレイに見せられます ただ日焼け止めの効果が弱いのが残念です。そこさえなければ完璧なんですが。
- 良い2021/05/14ユーチューブでオススメされていたので、今回クーポンを使って購入しました。白浮きせず、よく伸びて良いです!顔に付けた時は、ふわっと甘い香りがしますがその後は消えるので、イヤな化粧品の匂いはしません。化粧持ちも良いと思います。
- ポール&ジョー下地2019/01/25メイク持ち:とても良い今まで01番のカラーを使ってましたが、私には白っぽかったので、今回02番にしました。 少し色味が濃くなって、ちょうど良かったです。ベースだけでも肌が自然にきれいに見えるし、潤いもあり、よく伸びるのでコスパもいいと思います。
- カバー力はあまりありませんが、保湿がし…2022/02/12カバー力:普通のびの良さ:とても良いカバー力はあまりありませんが、保湿がしっかりとできてとても伸びが良いのでリピートしています。普段は下地として使っていますが、ツヤ感がしっかりとでるので近場にサッと外出する時などはこれ1本で済ませることもあります。