レビュー
4.48
332件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 独特の香りがありますが、徐々に慣れてき…2020/11/15削除されたYahoo! JAPAN IDカバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:普通独特の香りがありますが、徐々に慣れてきました。オレンジが強いので、色が合うか心配でした。もともと赤みがあってイエローベージュ系のファンデーションを使用しているタイプなので、今のところ、カバーできています。1プッシュで十分です。良い下地だと思います。2本目の購入を検討しております。
- 良かった2021/10/05カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い初めてこちらの下地を使いたくて購入しました。 イエベ肌には02番が合います。 とても伸びが良くてワンプッシュで十分です。 香りは、若干気にはなりますが、テクスチャーの良さは抜群に良いです。 その後のファンデもむらなくなる事ができしっとりした感じに仕上がります。 購入してよかったです。
- 一度使用したことがあり、無くなったため…2021/06/06カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い一度使用したことがあり、無くなったため別の商品を使用していました。普段と同じメイクをしてマスクして仕事、、、ですが、メイクのヨレや毛穴落ちが気になり、またこの商品にもどりました。しっかり保湿でき、メイク持ちも満足です。デパートよりもお安く購入できました。
- リピートしてます2020/12/09カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い下地なんてあっても無くても変わらないと思っていた私ですが、仕事上化粧直しをするタイミングがなかなか無く、口コミを見て購入しました。 初めて使ってみてビックリ! 下地だけでこんなにカバーしてくれて乾燥しない物があるとは。。。 今ではコレが無ければ不安になります!
- 今までは、日焼け予防に特化した方を使っ…2022/02/20カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:良い今までは、日焼け予防に特化した方を使ってましたが、今回、保湿重視の方を購入してみました。塗った後の、肌の透明感は以前使っていた方がタイプですが、ファンデーションのノリが良いのはコチラの方かと思います。美容成分が含まれているだけで、テンションあがります!
- 2本目を買いました。肌なじみがよく全体…2022/05/29カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い2本目を買いました。肌なじみがよく全体的にトーンアップするのでお気に入りです。香りはしますが私の好きな香りなので気にならず、時間が経てば消えていきます。マスク生活ならファンデ要らずですが、濃いシミまでは隠せませんので、別途コンシーラーを使っています。
- 娘がいつも百貨店で購入していたんですが…2021/05/28娘がいつも百貨店で購入していたんですが、このコロナ禍で買い物にも行けず、違う商品を使っていたんですが、 やはりこの商品がいいと言うので、こちらの商品を購入させていただきました。 デパコスのものと変わりなく、とても満足していました、 ありがとうございました。
- もう何年もリピートしてます。下地として…2021/01/04カバー力:良いのびの良さ:良いメイク持ち:普通もう何年もリピートしてます。 下地としては100点だなぁと思います!成分を見ても美容成分が多いので、これを使用してからは肌荒れが減りました! カバーしたいところはプラスでファンデーションかコンシーラーを使用すればナチュラルなままでカバーできると思います!
- 買って良かった!2021/07/01カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:普通話題になってたので使ってみたら、とても良かったです。 普通の肌色なので02を購入。 最初見た時はすごいオレンジ色!と思いましたが、つけてみると 肌色になじんで、ほっとしました。 保湿系の方を買って良かったので、日焼け止め入ってる方も 購入しようとおもいます。
- 伸びが良くて、透明感が出ます。カバー力…2020/10/30カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:普通伸びが良くて、透明感が出ます。カバー力はまあまあです。香りが少し付いているのですが、ない方が良いかと思います。たっぷり入っているので、コスパも良いと思います。肌荒れがひどいので潤いのある物を探して使ってみたら、しっとりしていて良いと思います。