レビュー

4.48
332
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 乾燥しない!
    2021/11/22
    カバー力普通のびの良さ良いメイク持ち普通
    冬は乾燥するため、こちらを購入してます。他の下地では、目の周りや口元がエアコンや外気の乾燥に耐えられなく困ってました。こちらは潤いが続くのでリピートしてます。 前回は01番を使用してましたが白浮きがきになったので、今回は02番を購入。01番のような透明感クリア感はでませんが、自分にはちょうどいいです。カバー力もほぼありませんが、マスクをするので、こちらとパウダーで済ませています。
    投稿者情報
    30代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • すごくいい!
    2020/02/22
    メイク持ちとても良い
    朝メイクをしても昼過ぎには崩れてしまうので、今まで色々試しても効果はイマイチで、ずっと化粧崩れが悩みでした。 この下地はぴたっと肌にくっつく感じで、ちょうど暖かい日に初めて使用し子供と外で遊んだりしましたが、午前10時頃にメイクをしてから入浴する21時まで崩れませんでした。いつも鼻の上など崩れてベタベタになるのに、全くそんなこともなく、ここまで下地で変わることにビックリしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • しっとり感
    2021/10/11
    カバー力普通のびの良さとても良いメイク持ち良い
    保湿効果の高い下地を探していてクチコミが良かったので購入しました。 カバー力はそこまで無いです。 伸びが良くかなりしっとりします。 すぐにファンデを塗ると浮く感じがあったので、少し時間を置いてから使用すると、更に良かったです。 日焼け止めも入っていてかなりの保湿感が有り、冬場の乾燥が軽減される事に期待しています。 かなり使い心地が良いので購入してほんとに良かった!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • もうプチプラ下地には戻れない
    2021/11/21
    カバー力普通のびの良さとても良いメイク持ち良い
    デパコス下地なのに、安くて使い心地も良く、人気があるのも納得です。 カバー力はほぼありせんが、美容液成分が多く、乾燥肌で毎回冬は口周りが粉吹いていたのに、全く乾燥がありません。 下地にカバー力求めている方は微妙ですが、乾燥肌の方にはオススメです。かなり伸びも良く、ワンプッシュで良いので、コスパ良いです。 ベースメイクはやはりデパコスが綺麗に仕上がります。
    投稿者情報
    20代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 色が合わなかっただけ。
    2021/11/21
    カバー力悪いのびの良さ良いメイク持ち良い
    昔ずっと使っていたのが01でしたが、年齢を重ねた肌には02がカバー力が合って良いとインスタグラマー情報であったので買ってみました。これ単体だと黄色くなり、沈んだ印象になったので、マキアージュの下地と混ぜてみました。大正解!黄味寄りの肌でも白い透明間のある仕上がりになり満足できました。次は、01を購入したいと思います。色味以外は満足です。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • こちらの商品は2本目です。伸びがよく、…
    2021/08/01
    カバー力普通のびの良さ良いメイク持ち良い
    こちらの商品は2本目です。伸びがよく、コスパもよいと思います。もともとナチュラルメイクですが、年齢的にデパコスを試してみたいと思うようになり買ったのがきっかけですが、とても気に入ってます。マスク生活の今はこれにコスメデコルテのパウダーのみですが、十分です。香りは賛否あるようですが、私は気にならないというか、むしろ好きですね。
    投稿者情報
    30代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いつも使っているエスティーローダーのフ…
    2021/02/03
    カバー力普通のびの良さとても良いメイク持ちとても良い
    いつも使っているエスティーローダーのファンデに合うとの噂を聞いて買いました。きっと良いだろうと思い安いし2つ買い。カバー力のありそうな濃い色の液ですが私のシミには勝てませんでした。使用感は肌馴染みよくファンデのノリがいいです。夕方になっても崩れません。香り無しの化粧品が好きですがほんのり香るくらいで気に入りました。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • あくまでも個人の感想です
    2019/10/31
    メイク持ち良い
    テクスチャーも柔らかくてカラーも良かったし 容器も可愛らしくて使いやすいです。 香りも気になりません。 ただ、レビューが良いので勝手に凄く良い!物が届くと期待し過ぎてしまいました。 というのも、凄い乾燥肌なのでそれを少しでもカバー出来るかな?と思っていましたが、やはり、夕方になる前に乾燥でした。他の方には会うと思いますよ!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • もっと早く使い始めたかった〜!
    2022/04/14
    カバー力普通のびの良さとても良いメイク持ち普通
    使用して2ヶ月程です。 さらっとしたテクスチャーですが、とても伸びが良いです。 モイスチャー効果なのか、肌がしっとりする感じなのと、 パールが絶妙なバランスで入っていて、肌に艶が出る感じです! カバー力は弱いですが、自然な仕上がりがとても気に入っています。  使い初めは、少し匂いが気になりましたが、今では癒されています。
    投稿者情報
    50代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 自然なツヤに感動
    2019/05/11
    メイク持ちとても良い
    この度はありがとうございました。 02購入しました。 瓶容器なので少し不安でしたが丁寧な梱包で安心致しました。 初めてこの下地を使うのですが、ファンデのノリと自然なツヤに驚いています。 持ちもいいのではないでしょうか…! 鼻のテカりも、普段と比べて出にくいです! これから沢山使いたいと思います! ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中1120
このページの関連情報
他のバリエーション(カラー)
ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 30mlポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 02 30ml