レビュー
4.48
332件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 妹に頼まれて、誕生日にプレゼントしまし…2022/03/13妹に頼まれて、誕生日にプレゼントしました。 妹は乾燥性敏感肌のようで、肌につける物を選ぶ際は苦労しているそうですが、このプライマーはとても良いとのこと。

- リピ買いしてます。2021/12/05カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:普通プロのメイクアップアーティストの方がお薦めされていたので、購入しました。香りについて色々意見はあるようですが、私は好きな香りでした。保湿力もあります。
- カバー力はそれほどありませんが、化粧持…2021/09/16カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:良いカバー力はそれほどありませんが、化粧持ちがとても良いので気にいっています。 伸びがとてもいいので、一瓶で2ヶ月以上はもちそうです。 いい買い物をしました。
- とても伸びがよく、少量で塗ることが出来…2020/07/15カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良いとても伸びがよく、少量で塗ることが出来ます。 香りが少し強いため、この香りが苦手な方はやめておいた方がいいと思います。 私は好きな香りなので良かったです。
- ありがとうございます!2019/12/31メイク持ち:とても良いまだ使ってないです! だけど配送スムーズで大変助かりました😊 年末なのに本当にありがとうございましたm(_ _)m これで年始からの仕事にすぐ使えそうです!!
- 香りは少しありますが私は好きです。下地…2021/08/08カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い香りは少しありますが 私は好きです。 下地なのに色付いて 今マスクを必ずするのでこれくらいでちょうど良いなと思いました。薄く伸びも良くシワが目立たないです
- 01よりもカバー力があると思います。S…2021/03/11カバー力:普通のびの良さ:良いメイク持ち:普通01よりもカバー力があると思います。SPF50のプロテクティングファンデーションもありますが、冬〜春はSPF低いこちらで充分かなと思い購入しました。
- ノビがよく、保湿効果が高いのがお気に入…2020/07/16カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良いノビがよく、保湿効果が高いのがお気に入りポイントです。 使用するたび、肌が元気になっているように感じます。また、軽い使用感ですが、カバー力も高いです。
- 以前より♯02を使っています。カバー力…2021/09/19カバー力:普通のびの良さ:良いメイク持ち:普通以前より♯02を使っています。カバー力はありませんが、のびがよくツヤ感が絶妙で気に入っています。マスク生活の今はこれ1本で済ませることが多いです。
- まる2020/12/01カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い使い心地もよくてすごく気に入りました。またリピートしたいと思います。商品もすぐに届きました。安く購入できたので大満足です。ありがとうございました。