レビュー
4.41
618件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 注ぎ口からの漏れなし2024/12/17使用していたポットが壊れたのでレビューを参考に購入しました。結構短時間で沸くし、注ぎ口からの漏れもないです。黒色を購入しましたが、ビジュアルもシンプルでいい感じです。何より注文してから2日で届きましたので大変助かりました。
- お品届きました。早速洗い使ってみました…2024/04/26耐久性:普通お品届きました。 早速洗い使ってみました。以前のは某有名メーカーのものだったのですが8年使用してるうちにお湯が沸く時間が遅くなり買い替えることに… やっぱり新しいのは早い!今日からストレスなく使えます!ありがとうございました。
- こんなのが欲しかった。2023/11/29耐久性:普通使っていた物の蓋が破損してしまったのでこちらを購入。 広口で蓋が壊れることのないような仕様だったので即決めました。 使い勝手も良さそう。 ティータイムが楽しみです。 壊れにくさの評価についてはまだ使用していないので普通にしました。




- 洗いやすく軽い。機能は抜群2023/11/21スイッチがどこにあるか分かりにくかった。ライトも小さく分かりにくい。が、そんなことは問題では無く、すぐ沸くしスイッチも自動で切れる。中もシンプルで洗いやすくとても良いと思いました。耐久性は使い始めたばかりなので分かりません
- すぐに沸く2023/03/15すぐに沸きます!つかいやすいし、見た目も黒でシンプルでよいです。安くて機能は最高です。が、あと、1500円ケチらないければ、ボディをプラスチックじゃないのにすれば更に高級感があったのかなあとかんじました。すぐにきましたよ。
- 安くてシンプルなデザインでとても満足し…2021/09/05安くてシンプルなデザインでとても満足しております。電気ケトルは4代目ですが山善さんは初めてです。使用していたものは、蓋の取り外しのものもあったので違和感なしです。沸騰時間はどれくらい…はまだ使用していないのでわかりません。
- 1000W~1500Wの電気ケトルを探…2025/04/031000W~1500Wの電気ケトルを探し、1200Wであるこの商品を購入しました。沸騰を蒸気の量で検知しているとのことで、比較的熱湯になるのが良かったです。フタが取り外し式なので、ヒンジで開閉できたらもっと良かったです。
- コスパの良い商品だと思う2022/08/18耐久性:普通配送状況、商品の状態共に、問題ありませんでした。 使ってみて、沸騰時間も容量も十分でした。 注ぎ口のロックがないので、傾けたらすぐお湯がでてくるのは、少し注意が必要です。 値段に対しての品質は今のところですが、満足しています。
- 3ヶ月つかいましたが、問題なく使えてま…2022/07/103ヶ月つかいましたが、問題なく使えてます!ただ、私みたいなズボラな人間には少々難あり。蓋が取り外しできて洗うにはいいんですが、しっかり閉まってなくて鍋に落としたりすることもあります。私がキチンとすればいいだけの話ですが…
- 安価で便利なケトル2021/11/02すごく早く沸きます。部屋で沸かせ、台所まで行かなくてすむので、非常に助かります。黒色を購入しましたが、部屋にも合って気に入っています。0.3リットルから沸かされるのも良いです。耐久性はまだ分かりませんので、これからです。
