レビュー
4.67
126件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- huawei 最強最高!2024/12/03耐久性:壊れにくい音質:非常に良いいままでソニーを使いましたが、huaweiは半額以下の金額で、機能も明らかにソニーを超えてます。 日本の電機メーカーを頑張ってほしいな。。。 毎年新品公開しますが、ほぼ旧式と変わらずに値段だけ上がっています。 日本メーカーだから買うばかもいるけど、それだけでは長くいけないでしょう。 huaweiの携帯を解禁したら、即購入すると思います。
- FreeBuds4iからの買い替えです…2024/09/25耐久性:普通音質:非常に良いFreeBuds 4iからの買い替えです。購入後、翌日には到着しました。4iから比べるとノイキャンが強力になった感じです。バーの部分が短く上下にスワイプで音量の上げ下げが出来るように変わってました。Ai Lifeアプリも6iでは音質の選べて良いです。ケースから外している時に「探す」機能が有って右左片方ずつイヤフォンから音が鳴ります。


- ノイキャンでも音質がよく、装着感がよい2024/10/13耐久性:壊れにくい音質:非常に悪いHUAWEI の音質は個人的には一番気にっています。 他のメーカーに比べ音場が広く感じます。 HUAWEI FreeBuds 5 HUAWEI FreeBuds SE 2 と比べてですが、 音質は、HUAWEI FreeBuds 5 手軽さは、HUAWEI FreeBuds SE 2 ノイキャンは、HUAWEI FreeBuds 6i という感じで使わけています。
- とても評判が良かったので購入しましたが…2025/11/25音質:普通とても評判が良かったので購入しましたが、評判通りでした。特にノイキャンと外音取込はびっくりしました。2〜3万円台のイヤホンと並ぶレベルかと思います。音質は普通かと思いますが、EQで自分好みにはよれると思います。通話機能についてはまだ確認してませんが、とにかくこの価格でこの性能はバグってると思います。とても満足しています。
- BoseQuietComfortUlt…2024/06/25Bose QuietComfort Ultra Earbudsと比べになります。 ノイズキャンセリングは、QuietComfort Ultra Earbudsが10として、付けていないときを0とすると、7くらいに感じます。 音質は好みの差位で悪くないと思います。 LDACは音質優先だと、外だと使い物になりません。 接続優先だと大丈夫です。
- この価格帯では破格のノイキャン性能らしい2025/06/09家族へのプレゼントで購入しました。ノイキャン機能付きの物が欲しいと言われリサーチしたところ、1万円前後で購入できる商品の中ではこちらが良さそうだと判断したのですが、家族の反応を見るに正解だったようです。専用アプリを使った設定が少し煩わしいとのことですが、最近の物は多機能ですので、そこは仕方のないことかと思います。
- コスパ最強のTWS達の仲間入り2024/06/21耐久性:普通音質:非常に良いHUAWEIのTWSはFreeBuds 5iに続いて2つ目の購入です。 前作(5i)はイコライザーがプリセットのものしか選べず、少々我慢して使ってましたが今作はイコライザーがいじれる!! 自分好みに音質を変更でき、満足です。 マイナス1の要因は5iの時と同様にイヤーピースがほぼ変更出来ない事です。 他に不満点はありません。
- いい意味でクセが無く安定してます。2025/05/05音質はデフォルトではガチャガチャせずストレス無くクリアに聞けます。ノイキャンもバッチリ効いてますね。アプリで好みの音質には設定できます。 ブラックを選びましたが、真っ黒ではなく少しグレー寄りです。ソフトな色合いですね。 スマホとテレビで使うので、わざわざ切り替える必要のないマルチ接続も便利です。 買って良かったです。

- ノイズキャンセリングに驚き2024/09/22耐久性:壊れにくい音質:非常に良い目の前で付けてる扇風機の音がほぼ聞こえなくなります。初のノイズキャンセリングイヤホンだったので正直驚きました。操作性もかなりしっくり来て、音質も種類が選択ができたりして個人的には満足しております。 ただ、日本ではアプリが規制がかかって使いにくいのと、色がグレー寄りのブラックだと思いますので星マイナス1です。
- ノイズキャンセルがとても良い2024/06/20耐久性:普通音質:良いはじめてのノイズキャンセル機能を持つイヤホンを購入しました。騒音の中でこのイヤホンを使用しましたが、ノイズキャンセルは優れていると思いました。コストパフォーマンスもよいと思います。交通機関を使用して長距離移動するため、静かに映画などが見られそうです。音質はアプリで変えられるのがとても良いです。