レビュー
4.73
15件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 発売当初から気になっていましたが、ネッ…2026/04/19サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:良い履きやすさ:良い発売当初から気になっていましたが、ネットでかなり安くなっていたので購入しました🌸側面のデザインなので上から見るとあまり目立たず、少し寂しいですが、自分だけが知っている柄もなかなか気分が上がります😊 サイズは他のデザインの同シリーズと同じです。履き始めはやや硬めでくるぶしなどに当たるので、足の形が特徴的な方は店頭での試し履きをオススメします。 画像では、色違いのものよりもややくすんだ色の印象がありますが、実際に届いてみるとかなり真っ白に見えました👟
- 花柄 adidasいい感じ!2024/12/18サイズ:少し大きめ品質:良い履き心地:普通履きやすさ:普通この靴を購入した理由は、彼女にプレゼントしたからです。以前、買い物をしていた時に、靴屋に立ち寄った時に、この花柄で、しかも、adidasで かなりいい感じで、彼女も気に入った様子でしたので、こっそり購入して、誕生日プレゼントしました。かなり喜んでいて、自分も、満足しています。

- 別デザインのスタンスミスを履いており、…2025/11/18サイズ:ちょうどよい品質:良い履き心地:非常に良い履きやすさ:良い別デザインのスタンスミスを履いており、ちょうど履き替えの機会にこちらを購入しました。 スニーカーは23、パンプスは22から22.5を履いています。 少し細身のようなので、足の幅が狭い私にはピッタリです。
- 可愛くて高見え2026/01/03サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:良い履きやすさ:良い他のコラボを探していたらこちらが目にとまりポチリました。とってもかわいいです。スタンスミスの型だからスタンスミスを履いた事ごある方は試着しなくても大丈夫。私は初めてでしたご可愛さに負け購入。
- 刺繍がとても可愛く気に入っています。ち…2025/09/23刺繍がとても可愛く気に入っています。ちょっとした雨の日にも履いていますが、刺繍がすごく汚れている感じもなく、良かったです。 サイズもワンサイズ大きめのにしてちょうどよかったです。
- 大人かわいく履きやすいスニーカー2025/03/11サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い一目惚れの購入です 刺繍もかわいく、薄いクリームカラーも年齢選ばす履けそうです さすが、アディダス。疲れ知らずのシューズ で、早速履いて出かけようと思います 購入して良かったです
- かわいいです。サイズがなかったのですが…2026/02/06品質:普通かわいいです。サイズがなかったのですが、再販されてよかったです。本革だともっとよかったんですが・・・でも、それは最初からわかっていたので大事に履きます
- めちゃくちゃ可愛いです。真っ白では無い…2025/02/03めちゃくちゃ可愛いです。真っ白では無いのがちょうどいい塩梅でした。服にも合わせやすいです。サイズ感は他のスタンスミスシリーズと同じでした。
- かわいい!2025/07/20娘の誕生日プレゼントに買いましたが、履き心地は今までのものと同様で、やはり 刺繍部分が可愛いとお友達からも評判だったそうです
- 花柄の靴が欲しかったので発売を知り、急…2025/03/23花柄の靴が欲しかったので発売を知り、急いで注文しました!Yahoo店で買ったからか少し安く希望のサイズが入手できました!
12
15件中1~10件
