レビュー
4.73
48件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 良い商品2024/10/26このグリップは同じ外見、径で44g、50gがあるのでアイアンセットの中でバランスが微妙に違っている時に便利です。 バランスアップしたい時は重さ44g、ダウンしたい時は重さ50gのグリップに薄い鉛テープを張ってから内巻きテープを巻いて、 グリップをさせば希望バランスのなります。硬さはあまり気になりません。バランスを重視するゴルファーには向いていると思います。
- 敏速な対応ありがとうございます。気にな…2023/10/04敏速な対応ありがとうございます。 気になったのは、M58の表記ですが、グリップをつけてみた感じM60と変わりなくテープ2巻にしたら M58の感じになりましたので2巻にして使用しています。 ゴールドのソフトがいいですね。ホワイトは少し硬めなのでウエッジに入れて使用しています。(マズマズです。)
- すごいグリップ力です2023/11/11注文してからとても早く届きました 問い合わせにもすぐに回答してくれるいいショップだと思います 機会があればまた買い物しようと思っです グリップですがスイング中に手がずれる感じがなく 力みなくスイングしやすいグリップです今回は硬度Sを注文しましたがウェッジ用に硬度Rも検討中です

- コスパの高い商品2025/02/25今までゴルフプライド一択でしたが、エラストマー製品を試したくてコスパの高いSTMを選びました。細いとの評価が多かったので、M58のゴールドにしました。他社のM58より細いと思いますが、下巻きで調整しました。使用感はグリップ力も高く満足です。
- ザラザラしてるのに吸い付く感じは新感覚2025/11/11新しい感覚のグリップ。どこを握っても滑らない安心感があります。開発に時間かけただけあって握った感覚も非常にいい。 耐久性は9ヶ月使いましたが、まだまだ使える感じです。練習は週2、コースは25ラウンドくらい使用での感想。
- 馴染み最高!滑らない2023/10/31滑らないし、握った感じが何となくしっとり馴染む感覚。ムジークグリップと迷う商品。友人にstmグリップ紹介され、試しにユーティリティ4につけています。グリップ力相当高い。振りやすくなった。全ての番手に取り付けるかも。
- ゴルフグリップ2025/05/03イオミックのグリップを使ってましたが評判が良かったので一度試しに購入しましたがしっかり手に馴染みうわさ通りのグリップでした。イオミックは少し滑り感がありましたがGFREXは滑りも気にせず安心して振れそうです。
- 雨天時にこのグリップだけが滑らず2024/04/04非常に良いグリップだと思います、以前に1本だけ入れていた時の雨天時にこのグリップだけが滑らず安心して打てた為今回の購入に成りました、私の好みでグリップは柔らかい方が好きなのでゴールドにしています。
- 試す価値あり2025/06/30これまでのグリップで一番いい商品です、私にとって!滑らないし、心地良い凹凸の触り心地で、パター以外は全てこのグリップに変更したくらいです。試してみてください。見た目もカッコいいです。渋いですね。
- グリップ交換して3ヶ月、月3回程度です…2025/10/03グリップ交換して3ヶ月、月3回程度です。最初は少しスベリぎみであまりよく無いかと思ってましたが、洗剤で洗い治した後は良くなった感じです。一応、思うところに打ててるので問題ないと言う感想です。