レビュー

4.77
69
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • JB23Wにスッキリと収まりました
    2023/04/30
    ジムニーJB23Wに取り付けました。納車から7年ほど経ち、ノーマルのステアリングの表面が劣化してボロボロとはがれてきたためです。JB23にもいろんなステアリングの形があり、私のはセンターにオーディオ操作スイッチが付いていて、下側がラウンドに削られている感じのタイプ。これにちょうど合いました。取り外し取り付けは動画などを検索して確認。先にプレートを外している人もいたけど、バッテリーのマイナスを外してから、先にエアバッグを外す、パネルを外す、ステアリングを外すが正しいと思います。パネルの下側がハンドルへ差し込みですがここが固かった。後は裏からネジを2本外すだけ。取り付けは逆順であっさりと付きました。高級感も出て、やや握りが細くなった感じもしてスッキリしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 加工できればパドルシフト装着出来ます。
    2025/08/14
    MH34SスティングレーTに取り付けました。 純正ステアリングがボロボロになってしまい中古を探しましたが綺麗な物は値段は高くこの商品にしました。 他の方のレビュー見ていたら加工すればパドルシフト装着出来そうなので購入しました。 純正なあるパドルシフトの取り付け穴が無いので取り付け不可みたいです。 4ミリのドリルで下穴を開けてM5のタップでネジ穴加工を4箇所出来れば装着可能です。 道具を持っている方なら30分かからず加工出来ます。 中古よりお安く、質感も満足してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 満足しています。
    2025/02/19
    注文から届くまで早くて迅速な対応に感謝いたします。純正のステアリングは滑る感じがして違和感があったため交換しましたが、握り心地もよく満足しています。30数年ぶりにステアリング交換をしましたが、エアバッグの取り外しに難儀しました。3ヶ所のエアバッグ固定ピンの取り外しさえクリアすれば、あとは簡単ですよ。エアバッグのヒューズは外しませんでしたが、ホーンのヒューズは抜いて鳴らないようにしたほうがよかったかなと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 良いハンドルです。
    2020/12/13
    コスパ最高です。出来がいいしデザインもいい。握った感じも大変良いです。この辺の物ですと何万もするのが普通と思っていて値段のレベルであまり期待はしていなかったですが、とんでもない。大変良い出来で満足しています。お勧めできる一品です。取り付けは、エアバッグを外すのに少しコツがいりますが、わかってしまえば簡単です。あとは30分もかからず取り換えれました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 握り心地が素晴らしい
    2023/01/16
    スズキの車に乗っているのですが ステアリングがボロボロになってになって来たので 純正品をかうよりもこちらの商品の方が安かったので購入致しました。 取り付けなどはYouTubeなどを参考に取り付けました 意外と簡単につけれます 取り付けた感想は何で早く取り付け無かったのか反省したくらい出来は良かったです
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 純正品よりも良い
    2024/05/26
    純正のステアリングの表面がボロボロになったので購入。当初は中古を探していましたが中古品とほぼ同じくらいの価格でしたので思い切って購入、交換作業には注意事項が多少ありますが無事終了。購入前は商品にある凸凹が気掛かりでしたが、実際使ってみると凸凹の引っ掛かり感がいい感じでとても満足してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • ハンドルカバーをいくつ交換しても気に入…
    2024/02/29
    ハンドルカバーをいくつ交換しても気に入ったモノに辿り着けず、ステアリング自体を交換することにしました。 エアバッグ取り外しに苦労しましたが、黒木目のガングリップはカッコいいです。 凄く満足しています。 残念ですが、センターがすこ〜しズレていたので、星4つにしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • パドルシフトが加工なく付く
    2026/05/12
    パドルシフト装着不可で、購入前に、レビューを見たら、加工したら、パドルシフトが付くようだったので、加工して付ける予定だったけど、商品が届き確認したら、パドルシフトが付くように、穴が空いてネジまで切ってあったので、加工なく付ける事が出来ました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • コスパ最高‼️
    2024/09/15
    値段の割にはとても良い商品だと思います。 エアバッグの取り外しに少し手こずりましたがなんとか外して取り付けました。 ハンドルのセンターもずれることなく取り付け完了‼️ コスパ最高の商品だと思います。 純正ハンドルに飽きた人にはおすすめですね😄
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 素晴らしい👍
    2025/01/16
    前々から欲しかったのを最近やっと購入しました。 最初は自分でやろうと思いましたが、エアバッグやクラクションも絡んでるし、購入ディーラーに依頼しました。見た目もそうですが、質感や握り具合が高級感あって良きです❗️ 文句なしの⭐️5です❗️
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
12345...7
66件中110