レビュー
4.62
61件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- これだけで食べるとヤマザキナビスコだっ…2021/08/18これだけで食べるとヤマザキナビスコだった時のオレオと変わった感じないですが、今のナビスコオレオと食べ比べると違いがわかりますね。こっちの方が好きです。夏場はアイスクリームとフープロやブレンダーで混ぜてクッキークリームにして食べること多いです。
- 美味しかったです2021/10/18美味しかったです!昔からオレオが好きで、今あるオレオは海外のお菓子感があり、甘過ぎて微妙でしたが、こちらは昔ながらのココア感の強いクッキーで美味しいです!昔ながらのオレオが好きな方はかってみてください!
- オ○オより好きな味でした。クッキー生地…2020/11/30オ○オより好きな味でした。 クッキー生地も軽くサクサク感が強い。 クリームは砂糖甘さと硬さが減った感じ。 前より食べやすく、また食べたいと思いました。 以前からオ○オを好んで食べていない為、 個人的主観です
- おいしい2021/07/02オレオの代わりに買いました。前のオレオと変わらない味だと思います。 美味しいのであっという間になくなりました。もっと大きいサイズのがあったらいいな。
- オレオが中国産になり残念でしたが、やっ…2022/11/21オレオが中国産になり残念でしたが、やっぱりヤマザキのほうが好きなのでノアールを選んでいます。個包装ではないので開けたらすぐに食べてしまいます。
- オレオが海外産になってからは山崎ビスケ…2021/08/22オレオが海外産になってからは山崎ビスケットのこれを買ってます。小売店でもなかなか置いてるところが減ってきたのでネットで購入。
- 美味しい2021/10/01オレオです 美味しい〜〜 ココアビスケットとクリームのサクサク感がたまりません 食べ応えあり 初めて食べましたが美味しかったです
- こっちが真のオ○オだと思います。今のオ…2022/03/17こっちが真のオ○オだと思います。今のオ○オは中国産なのでこちらを購入するようにしています。味は元製造元なので問題無し!
- 美味い。。。。。。。。。。。。。。。。…2021/06/24美味い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
- 他の商品と抱き合わせがいいですね2021/11/16とてもスリムなケースでカバンの中でも邪魔になりません。元々このビスケットは大好きでしたので、気に入りました。
12
15件中1~10件
