価格比較
全0件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
購入可能なストアはありません
レビュー
4.43
237件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 小型犬4匹と生活しています。最年長犬が…2023/11/23小型犬4匹と生活しています。 最年長犬が高齢期に入り、花粉症や白内障の傾向が出て来たので、そちらのケアを重視していたら全員分厚い歯石がびっしり着いて、口臭が気になる子も出てきていました。 慌てて口腔ケア商品を探して、値段と口コミからとりあえずな気持ちでこちらの商品を購入しました。 2週間試したところ、奥歯の一部の歯石が浮いてた様で歯と歯石の間に爪が引っかかる様になりました。無理に引っ張るとわんこにも衝撃がある様なので毎日徐々に剥がすように触っていると何ヶ所かポロっと取れました。 口が触れる2匹に同じ状況が見られました。 嫌がる2匹には歯磨きガムにペーストを塗って与えて様子を見ています。 口臭も気にならなくなりました。 正直、このお値段で本当に歯石が取れるとは思っていなかったので感謝と驚きでいっぱいです。 量も多いので多頭の我が家にはとても有り難いです。 早速追加購入しました。 娘や友達のわんこにもプレゼントしようと思います。
- 気に入って使用しています。2本目です。2024/06/213歳の柴犬に使用しています。 お手頃価格から超高額なものまで犬用歯磨き製品はいろいろ試しましたが、こちらは効果と価格のバランスが良く継続使用しています。 口は開けてくれますが大人しく歯ブラシはさせてくれない犬なので、 歯磨きシートにこのペーストを付けてこすりながら噛ませるのと、歯ブラシにこのペーストを付けてちょいちょいとこすりながら噛ませるのを併用する「なんちゃって歯磨き」です。 味はミルク味なので好きみたいです。 1本使い切る頃に歯を見てみたら黄色かったところがかなり白くなっていました。 歯ブラシをもう少しさせてくれればもっときれいになりそうなのですが…。 なかなかいい歯磨きだなと思ったらフードなどで何度も利用させていただいているドッグパラダイスさんのオリジナル商品と知り 信頼度が増しました。 これからも継続したいと思います。
- 真っ白ピカピカシニア犬2024/10/21我が家はパピーの頃からデンタルケアを 習慣付けていましたので今年15才になる 小型犬女の子ですが歯はとても綺麗です。 これまでは違うメーカーの少しお値段の 高い品を使っていましたがこの度こちらの 品を初めて使ってみました。 2本目使用中の感想になります。 以前の品と変わりなく同じ感じで使用 出来ています。 嫌がることも無く歯は変わらず真っ白 ピカピカです。 朝、顔の至近距離で度々あくびを しますが全くニオイがありません。 人間と同じくわんちゃんも歯に問題が無い と病気もない様に思います。 14年間病気や怪我も無く元気な子です。 我が家は寝る前に一度だけのケアでキレイを 保ってます(^^)無くなる前にまたリピしますね。
- 最初は駄目でも…2026/01/13匂いや味がうちのワンコには駄目だった様で、全く歯磨きができません。 高評価だったので期待しましたが、残念です。 しかし3週間後… 久しぶりにこちらのペーストを歯ブラシに付けてみるとペロペロと舐め美味しい様子。歯磨き大嫌いな子なので、毎日少しずつ無理せず、歯磨きは1日歯1本から始めました。そしていつの間にずっと気になっていた口臭が気にならなくなりました! 他の方の口コミ通りです!! 我が家は8カ月の豆柴で、ずっと口も開けさせてくれず、歯磨きには随分悩みました。 シリンダーヘッドの小さい歯ブラシ+こちらのペースト+ご褒美のりんごで歯磨きが随分できる様になりました。
- 甘い香り2023/11/22はじめて使ってから、厄除け10日ほどが経ちました。他のジェルを使っている時は準備していると、ベッドに逃げていました。このジェルになったら、『おいで』と言ったらちゃんと来ます。味は分かりませんが、香りは甘くて美味しそうな香りがしています。スイーツのような。歯ブラシを使って歯磨きしていますが、ジェルをペロペロ舐めています。劇的な変化はないかもしれませんが…全体的に綺麗になってきているような気がします。(逆に短期間であまり綺麗になり過ぎても、身体に悪いものが入ってそうで心配になるかも😅知識はありませんが😅)リピートしようかなぁ〜と思っています。


- 以前も使用したことがあります。その後、…2025/02/11以前も使用したことがあります。その後、ペットショップにある他の商品を購入したりしていましたが、あまり反応が良くなくて、歯のお手入れも嫌がるようになったので、こちらを再購入しました。食いつきっていうか反応が凄くいいです。この味が好きなようです。ショップで購入したものは、少し柔らかく歯ブラシを傾げると垂れそうになって、口に入れて歯に当てたときには歯でなく舌の上に落ちてることも多くて。味がするから歯ブラシも我慢してくれてる感じがあったので、少ししたら逃げていく感じでしたが、こちらは歯にきちんと着いてくれて歯ブラシも上手くいきます。
- 14歳のシニア犬に購入。歯周病で口が臭…2026/02/1214歳のシニア犬に購入。歯周病で口が臭く、甘い匂いと混ざってちょっと変なにおいに…笑 人間的にはミントっぽい香りがいいですがワンコはお気に入りみたいです。 味も好きなようで口に入れようとした瞬間舐めてしまいますが、歯磨きはそのままさせてくれます。奥までジェルが届いていないのか犬歯だけきれいになりました。 歯石を取るまでは期待していないので、歯周病がひどくならないよう磨かせてくれるだけで充分です。 固めのテクスチャーで舐めると全部もってかれちゃうので、もうちょっととろっと柔かめがいいかなーと思いました。
- 舐めるだけの歯ブラシ試す価値ありかも2023/11/03歯ブラシを食べてしまう為に爆睡中にフエットタオルでの簡単歯磨きを週1でやってました。3歳の時に歯石が出来始めたので安易に病院での麻酔を使っての手術で1泊入院しました。その後は、定期的に好物ガムに歯みがき粉をつけたりガーゼでふいたり配慮してたはずが最近に歯が黄色になり始めたので良い歯みがき粉を探してて見つけた商品です。6歳コーギーに使い始めました。直接舐めてくれ嫌がらないので徐々に直接歯ブラシ出来るように頑張る予定です。まだ1週間ですが若干落ちてきたような曖昧ですが継続してみます。
- 口臭がしなくなりました2023/12/12我が家の犬の口臭がめちゃくちゃ臭くて何とかならないかと思っていたところ、検索していたらこちらの商品を見つけ直ぐに注文して見ました。歯ブラシが苦手なので歯につけて試した所凄い効果がありびっくりでした。 口臭が臭いと、思わず顔を遠ざけていましたが今ではくっついても平気になり スキンシップもいつもより沢山取れるようになりました。現在11歳の犬ですがいつまでも元気でいて欲しいと思っています。お口の中が綺麗で無いと犬も人間も元気で居られないと思いますので。 良い商品をありがとうございます。
- リピ買いの商品です。この商品だどシニア…2025/02/17リピ買いの商品です。この商品だどシニアの愛犬もぺろぺろ舐めてくれて歯磨きもさせてくれます。以前はミント味の歯磨きジェルを購入してみましたが5日後位に急に嫌がり舐めてもくれなくなりました。それでこちらの商品に戻したらまた磨かせてくれるようになりました。人間的にはミントの方が口臭が無くなりいいと思いましたが犬にしてみれば口の中がスースして後味が嫌だったのかもしれません。こちらの商品はお腹にもいいみたいなので家の愛犬は暫くこちらの商品をリピ買いしたいと思います。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- JANコード4582583295029
- タイプ歯磨き粉
- 数量1つ
「ペット用デンタルケア用品」の売れ筋製品
| 製品名 | 犬 歯磨き 犬 歯石 犬 歯垢 犬 口臭 歯磨きガム サプリ犬 歯ブラシ 犬 猫 歯磨き ペット 犬 歯磨き粉 うちのお口サポートうちのおくちサポート うちのかぞく | |||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 6,292円〜 | 1,980円〜 | 9,801円〜 | 217円〜 | 3,400円〜 | 6,628円〜 | 1,901円〜 | 4,980円〜 | 2,280円〜 | 219円〜 | 446円〜 | 2,964円〜 | 3,471円〜 | 310円〜 | 3,665円〜 | 5,140円〜 | 4,719円〜 | 248円〜 | 2,980円〜 | 1,550円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
