レビュー
4.83
319件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 凄い皮膚再生力2026/01/05お客様に勧められて購入したのですが‼︎ 美肌にも効くと聞いたので購入して飲んでました 12月中旬から飲み始めてました。12月下旬に自分の不注意で電気ヒーターで低温火傷をしてしまい…真っ赤に腫れてヒリヒリ…がしかし‼︎予想に反して直りが早く赤みがあっという間に引き低温火傷が完治し始めました。今1月5日ですが肌は赤みを少し残すくらいであと少し皮膚が綺麗になりそうです。 美肌狙いが少し目的は違いましたが皮膚再生は間違いないと思います。これからも飲み続けます。
- 実母が酷い褥瘡になり、ある方からの紹介…2025/10/05実母が酷い褥瘡になり、ある方からの紹介でこの商品を知ったのが、もう2年半くらい前になります。 この商品を飲むのと同時に褥瘡の治療も開始して、褥瘡が完治すまでに一年程、かかりましたが、日に日に褥瘡が良くなって行くのが、よくわかりました。今は、褥瘡予防のために、週3日のペースで飲んでいます。 味は、2種類ありますが、甘すぎずいいと思います。 値段もお手頃でいいですし、注文から発送され、手元に届くのも早くて 凄く助かります。
- 高校生はフルーツ味。母はルビーオレンジ味2025/07/20高校生の息子と一緒に飲んでいます。息子は部活動後のプロテイン補給として。私はエイジング・ロコモ対策として朝起きてすぐ飲んでいます。年々食べられる量が減り蛋白質不足が気になりますが、1日1本飲むことで、まだ大丈夫かなと思えます。味は確かに高ビタミン様の味がしますが、ミックスフルーツ味は美味しいと思います。夏でさっぱりしたものが欲しいので、私はルビーオレンジ味を選んでいます。
- 美容にも良いみたいです2023/06/02手術後の傷の回復に良いと、医療従事者の方が言っていたので、こちらのルビーオレンジ味と別でミックスフルーツ味を購入しました。 病院ではミックスフルーツ味が使用されているみたいですが、添加物が多かったので、体にはルビーオレンジのが良いのかな?と思いました。 味は、ミックスは甘いですが、こちらは甘すぎずです。一口目は薬っぽい味がするので、一気に飲み干してます。


- ・ルビーオレンジも美味しいです。毎日飲…2021/09/04・ルビーオレンジも美味しいです。毎日飲んでも飽きません。 ・目的はコラーゲンペプチドで10g摂ることが出来ます。コラーゲンペプチドが入っている他社製品と比べてもコスパは良いと思います。 ・その他にもビタミン、カルシウム、微量元素、イミダゾール、アスタキサンチン、セサミン等々、それにマカも入ってます。 ・容器は紙なので環境に優しいと思います。
- もう何回も購入して、使用してます。母の…2024/08/30もう何回も購入して、使用してます。 母の褥瘡の治療でいつも購入してますが、やっぱりこの商品の成分のコラーゲンが褥瘡に良くて 母も酷い褥瘡でしたが、すごく良くなりました。 今は、よくなりましたが、予防も兼ねて続けています。 もちろん 褥瘡だけでなく、コラーゲンは、肌にも良いので、味もフルーティで美味しいので 褥瘡でない方でも飲んで良いです。
- 最近抜け毛が気になっていたら、美容室の…2022/07/08最近抜け毛が気になっていたら、美容室の方に勧められたので、購入してみました。 味は飲みやすく問題無し。髪の毛は…まだ飲みだして1週間なので、効果はこれからに期待しているところです。が、肌の調子が良くファンデーションのノリが良くなったように感じます。 2ケース買ったので根気良く飲んでみようと思います。 少し高いので…★4です(^^;;
- 研修で商品を知り、飲み続けています。も…2021/02/26研修で商品を知り、飲み続けています。もう何箱リピ買いしたかわからない位です。実感としてはあまり分かりませんが、エビデンスがあるので気にいって続けています。続けることで効果が出てくる商品です。今後も続けていきます。味は非常においしいです。ひと口目、正直、独特のにおいはしますが、私はそこまで気になりません。どちらの味もおいしいです
- 研修で商品を知り、飲み続けています。も…2021/02/26研修で商品を知り、飲み続けています。もう何箱リピ買いしたかわからない位です。実感としてはあまり分かりませんが、エビデンスがあるので気にいって続けています。続けることで効果が出てくる商品です。今後も続けていきます。味は非常においしいです。ひと口目、正直、独特のにおいはしますが、私はそこまで気になりません。どちらの味もおいしいです
- 研修で商品を知り、飲み続けています。も…2021/02/25研修で商品を知り、飲み続けています。もう何箱リピ買いしたかわからない位です。実感としてはあまり分かりませんが、エビデンスがあるので気にいって続けています。続けることで効果が出てくる商品です。今後も続けていきます。味は非常においしいです。ひと口目、正直、独特のにおいはしますが、私はそこまで気になりません。どちらの味もおいしいです