レビュー
4.43
14件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- オリーブオイルも好みがあると思いますが…2025/08/06オリーブオイルも好みがあると思いますが、個人的には、クセもなく色々な料理にかけても美味しく食べれました。 野菜を炒めた上に最後チーズとオリーブオイルをかけて食べるのが最近の朝食です。 とりあえず試しで小さいサイズを注文しましたがすぐになくなりそうなので再度大きいサイズで注文も有りだと思うオリーブオイルでした。
- オリーブオイルオイル苦手な人におすすめ…2025/12/06オリーブオイルオイル苦手な人におすすめです。健康に良いのはわかっているのですがクセがあるものも多くいくつか購入しても使い切ることはありませんでした。あるお店でこのオリーブオイルを使ったサラダが美味しくて初めてオリーブオイルを美味しいと感じお店の人に商品名を聞いて購入しました。
- 今までにオリーブオイルを何種類か試しま…2025/09/25今までにオリーブオイルを何種類か試しましたが 私にはくせを感じたり合わないものもありました。 アイコノオリーブオイルはとてもフレッシュな感じで パスタはもちろんサラダにかけてもとても美味しいです。 また購入したいと思います。
- プレゼントして喜んでもらえました2026/04/16お料理好きな方にプレゼントしました。 このオリーブオイルが今まで使った中で1番いいと好評でした。ラッピングもしてもらえるオプションがあったらなお嬉しいです。
- サラサラ!2025/05/31香りや味は、今まで使ってたオリーブオイルとさほど変わらないように思いますが、 一番の違いは、こちらはとてもサラサラしていること!品質の良さを感じます。
- 完璧な梱包でここなら安心して注文できま…2026/02/07実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい完璧な梱包でここなら安心して注文できます。味はフルーティーですがオリーブオイルなので少しだけピリっとします。癖はなく美味しくいただけます。


- プレゼントに購入2026/01/16実際に食べてみたおいしさの評価:食べてない(贈答)知人のプレゼントとして購入しました。 プレゼント用のラッピングを有料でお願いしたのですが少し簡易的すぎて少しだけ残念でした。
- 商品の問い合わせに対する対応等非常に誠…2025/08/07商品の問い合わせに対する対応等非常に誠意のある丁寧な対応をいただきました。 安心して発注できるお店と思いました。
- ちょっと贅沢な調味料2025/02/11高級そうで使うのが楽しみです。 素材の味が弾き立ちそうです
- 丁寧な梱包で良かったと思います。リピー…2025/02/09丁寧な梱包で良かったと思います。リピート予定です。
12
11件中1~10件