最安値
中古:
やや傷や汚れあり7,260円
新品最安値より572円お得
Yahoo!オークションレビュー(76件)
レビュー
4.53
76件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 大きいさんにとってもよき!!!2025/03/17サイズ:ちょうどよい超甲高・超幅広の子ども用に購入いたしましたがとても良さそうですよ。 普段の通学に30分〜それ以上歩いているので耐久性のありそうなコチラを初めてポチりました! 画像は既に使用してしまっているので若干の汚れがありますが、見ていただけますとかなり広めのつくりになっていて、小指が痛くなる〜みたいな事が今の所無いみたいです! 見た目からは想像もつかないくらいの軽さで、雨の日はしっかりグリップも効いているようで安心です。 チャックの部分がさほど目立たないのでよかったです。 革製品みたいな光沢があります。

- 同シリーズのリピ買い2026/05/14サイズ:ちょうどよい363v8を使用してましたが爪先部の皮革のひび割れで(私の爪が厚みある為)2年間使用で買い換え。 仕事柄脱ぎ履きが多くファスナータイプは重宝します。 v9になり各部細かく仕様が変わりました。 特にソールの形や中心部は柔らかく作られています。 クッション性は好みが分かれるところですが、腰が悪い私には適度に衝撃を和らげて履きやすい一足です。 外回りや仕事に使うにもデザイン的にも華美では無いのもありがたいです。



- 迅速な、、2025/04/25とても丁寧で迅速なご配送をありがとうございました♪ 誕生日が近い配偶者にプレゼントします。 幅広・甲高の脚です、本当に靴探しが大変です‼︎ 年齢的にも、革靴がしんどくなってきているそうです。職場で履き替えるので通勤はスニーカーが楽だそうです。 とにかく此方のショップで販売していて良かったです‼︎ 色違いのブラウンを愛用していますので。



- 甲高、幅広の足にジャストフィット!2025/05/12サイズ:少し小さめ甲高、幅広の私の足にもフィットしてとても履きやすいです。ウォーキングシューズだけあって、クッション性もあり、長距離歩いても足が痛くなりません。 サイズは少し小さめかも知れませんが、いつも幅がキツいためワンサイズ大きめを履いてましたが、幅広のため、わたし的には丁度良かったです。 仕事でジャケパンスタイルに合わせて履いてます。
- 普段からウォーキングシューズで歩こう!2025/01/11サイズ:ちょうどよいニューバランス 363 v9 MW363 SA9 4E メンズ ウォーキングシューズ スニーカー : ブラック×ブラック 27㎝を購入しました。普段は、26㎝ですが、ニューバランスは、1㎝大きめが良いです。1日10km歩くことがあるので、ウォーキングシューズは、必須で足も痛くなりません。ウォーキングシューズお勧めします。
- 私の足には合っています2025/04/14サイズ:ちょうどよい早く届き、感謝しています。 履き心地はとても良いです。 クッションも非常に良く、長い距離歩いても足が痛くなりません。 サイズはいつもと同じくらいですが、冬場に厚手の靴下を履くと少し窮屈感があります。 とても気に入ったので、また、リピートすると思います。 でもサイドのファスナーを少し緩めると大丈夫です。
- ファスナーが便利2025/03/28サイズ:ちょうどよい新幹線や飛行機で、くつろぐ時にファスナーを弱めてゆっくりくつろげます。 普通のランニング程度ではファスナー下がったことないです。 ファスナーは、近所の買い物は緩めで、ランニングはきっちり閉めることで紐を締め直さなくも両立できるのがいい感じです。 予備にもう一足買おうかな。
- 以前より狙っていた本商品のセール品を発…2025/12/20サイズ:少し小さめ以前より狙っていた本商品のセール品を発見し即購入しました。 届いた商品を試し履きしましたが、少し小さい? ぴったり過ぎ? な感じでした。 使用していると少し緩んでくることもあると思いますので、自分の足に合わせるようにしていこうかなと思っています。
- 幅広のため、外反母趾の私にはとても楽に…2025/06/01サイズ:少し大きめ幅広のため、外反母趾の私にはとても楽に履けています 人工皮革ということを確認せずに購入してしまったのは私のミスですが、結構皮革が自分には硬く感じたので、その分をマイナスとしました まあ、しっかりしていると解釈したほうがいいかもしれませんが
- 使用して5ヶ月。職場の内履きとして使っ…2025/08/02使用して5ヶ月。職場の内履きとして使ってますが全く問題なく使えてます。デザインもイメージ通りです。お勧めできます。ちなみにインソールは別に用意したお気に入りの物を入れてます。 普段買っているスニーカー等と同じサイズで大丈夫でした。