レビュー
4.79
63件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 靴イイじゃん!2026/02/16靴可愛いと奥様が喜んでました。 靴紐は黒でもいいそうです。
- adidas2026/01/01サイズ:少し大きめ品質:良い履き心地:普通履きやすさ:良いリボンの紐はついていませんでしたが、かわいくて満足です。
- 子供用に購入しました!ピンクが可愛いア…2026/04/05サイズ:ちょうどよい子供用に購入しました!ピンクが可愛いアクセントです🩷
- プレゼントとして購入しました。とても喜…2026/05/18プレゼントとして購入しました。 とても喜んでいました。
- 期待通りのものが届きましたサイズもカラ…2026/02/25サイズ:ちょうどよい底の厚み:普通履きやすさ:良い期待通りのものが届きました サイズもカラーもドンピシャ
- 服装を選ぶので、上級者向けなのかと感じ…2026/05/10服装を選ぶので、上級者向けなのかと感じました。
- とにかくかわいい!高校生の娘が履いてい…2026/02/04サイズ:ちょうどよい品質:普通履き心地:普通履きやすさ:普通とにかくかわいい!高校生の娘が履いています!
- 娘がとても気に入りました。愛用していま…2026/02/15娘がとても気に入りました。愛用しています。
- かわいい2025/09/13サイズ:少し大きめ品質:良い履き心地:普通履きやすさ:良い想像通り可愛かったです 他の色も買いたいです
- 履きやすくてサイズカラーもよかったです…2025/08/23履きやすくてサイズ カラーもよかったです。