レビュー
4.79
63件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- すごく可愛い2025/12/09サイズ:少し大きめ品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い子供がすごく欲しがってましたが、近くには取り扱いがなくやっと購入できました。adidasは少し大きめですね。23の私でも22センチが入りました。
- 子供の希望でブラックベースにピンクライ…2025/11/11サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い子供の希望でブラックベースにピンクラインのものを選びました。いつものサイズでちょうどよく、履きやすいそうです。重さも気になりません。
- 大きめ2025/12/20サイズ:少し大きめ品質:普通履き心地:普通履きやすさ:普通クリスマスプレゼントに購入しました。いつも24を履いていますが、23が丁度よい。少し大きめです。紐は黒、ピンク二種類ついています。
- めちゃくちゃかわいいです、買って良かっ…2025/09/25サイズ:ちょうどよい底の厚み:普通履きやすさ:普通めちゃくちゃかわいいです、買って良かった! サイズは大きめが好きなのでワンサイズ大きいサイズ購入しました。私的にはちょうどいいです。
- 娘の誕生日プレゼントに購入しましたこれ…2026/03/22サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い娘の誕生日プレゼントに購入しました これが欲しかったので大満足で履いてくれてます 購入から手元に来るまでとても早くありがたかったです
- きれいに梱包されて配送されてました。色…2025/03/29きれいに梱包されて配送されてました。色・サイズともにばっちりです。むすめの新学期用に購入しました。むすめも気に入ってます。
- プレゼントで購入しました。素材と色の感…2025/09/01プレゼントで購入しました。 素材と色の感じがこれからの季節にぴったりです。スニーカーなので、履きやすさも抜群に良いです!
- 子どもにプレゼントです。とても気に入り…2026/03/07子どもにプレゼントです。 とても気に入りガンガン履いて出かけています。 同じ靴や色違いの子を見かけるので人気のようです。
- 奥さんがこの方が欲しいと言っておりまし…2025/11/13奥さんがこの方が欲しいと言っておりましたのでポイントがいい時に購入しました。 気に入ってくれてるので良かったです。

- 娘の為に購入!とても気に入り毎日履いて…2026/02/22娘の為に購入! とても気に入り毎日履いてます。 履き心地も良く、かわいいデザインがお気に入りポイントだそうです。