レビュー
4.79
63件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 気になるサイズも安心して購入できました2025/09/21娘の誕生日プレゼントに購入しました。 一度サイズ違いで返品しましたが、ほけんに加入していたため、後日配送料が戻ってきました。 おかげさまで、ピッタリのサイズをネットで手に入れることができました。
- 履きやすくてカラーリングがオシャレです。2025/08/13サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い元々ハンドボール用なので作りはしっかりしてます。 履き心地もよく、運動靴なので履きやすいです。デザインがオシャレだから普段使いできます。サイズは普段履いている靴と同じサイズ感で問題ないです。
- 子供用に購入しましたデザインも可愛く履…2026/04/28子供用に購入しました デザインも可愛く履きやすくてとても喜んでいて届いて次の日には学校に履いていきました こちらのショップで少し前にリュックを購入したのですが、発送が早く助かります
- お気に入りです2024/01/06サイズ:少し大きめ底の厚み:普通履きやすさ:非常に良いサイズ感はやや大きめだと感じます。私の場合は普段使用しているスニーカーよりマイナス0.5㎝のものがジャストサイズでした。 履き心地は抜群で、カラーもとても気に入っています。
- 商品が店頭になく、サイズ交換無料が決め…2025/12/27商品が店頭になく、サイズ交換無料が決め手になりました。丁寧な梱包と返品の案内も入っており、安心できました。幸いサイズ変更もなく良かったです。また利用したいと思います
- 娘のクリスマスプレゼントで、利用させて…2025/12/23娘のクリスマスプレゼントで、利用させていただきました。ラッピングまでかわいくしていただきありがたかったです。 ありがとうございました。 また利用させていただきたいです。
- 男の子でも人気2026/03/18サイズ:ちょうどよい底の厚み:普通履きやすさ:非常に良い履き心地も良く、人とはあまり被らないかなと思い、高一の息子が購入しました。本人の足が少し幅広なのでどうかなと思いましてが、サイズ感は良く、フィットしてるようです。
- 年末にも関わらず、迅速に対応していただ…2026/01/02サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い年末にも関わらず、迅速に対応していただきすぐに届きました。娘に変わって注文しましたが、品質もよく、娘も大変満足しています。 機会があればまたよろしくお願いします。
- 長く履けそうです2025/03/16サイズ:少し小さめ底の厚み:普通履きやすさ:良い娘へのプレゼントで購入しました。ブラックと淡いピンクの組み合わせはとても可愛いくて、思ったより定番然としている様に感じます。長く履けるのではないでしょうか。
- 可愛すぎ!2025/08/12サイズ:ちょうどよい底の厚み:普通履きやすさ:良いめちゃ可愛い!ブラックとピンクの配色が最高に可愛いです!服装を選ぶかなって思ったけど意外と何でも合う♡たくさん履きます。また違う色も購入しようと思います♪