レビュー
4.59
450件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 手にだしてみるとミルキーブルーといった…2023/08/02カバー力:悪いのびの良さ:良いメイク持ち:良い手にだしてみるとミルキーブルーといった色味で、伸ばすとほとんど白色です。 白い日焼け止めを塗ってるような感覚に似ています。 ファンデーションを塗った仕上がりもそんな感じで、透明感が出たと言えばそうですし、白浮きといえば白浮きのような、、 カバー力は一切ありません。 皮脂崩れ防止もできて、カバー力もあるものができるといいなと思います。 皮脂崩れに関しては、いつもは化粧後2時間もすると小鼻が油ぎってきますが、こちらはそれが抑えられていました。 1日はさすがにもちませんが、崩れ方は汚くはないです。 また、こちらの商品の10〜20年前の製品を使用していた時には、眉間や口周りの皮が剥けるほど乾燥してしまい、部分使いしかできませんでしたが、現行品は顔全体に使ってもさほど乾燥しません。 自分の年齢もあるかと思いますが。 ということで、次はベージュを使ってみたいです。
- 長時間のメイクは避けた方がいいかも…2025/05/31カバー力:良いのびの良さ:普通メイク持ち:良い他社さんよりお手頃で、注文して直ぐに送ってくれました!とても迅速で丁寧なご対応でした。 星4つは商品の手応えです。 プレマビスタ使用歴はとても長く、今回のタイプは初チャレンジです。伸びもよく肌の赤みカバーも文字通りでとても気に入ったのですが、色味かUV効果が強くなったせいかわかりませんが長時間(8時間以上)メイクした状態だと赤みや蚊に刺されたような腫れなどの吹き出物がポコポコと両頬の辺りに出てきました。 到着後翌日から使用して4回目試した印象です。マスクをしていることにも原因はあるかもしれません。肌質にもよりますが、やはり長時間のメイクは避け出来るだけ早くクレンジングする方がよいと思いました。
- 安定の下地です!2026/02/25カバー力:良いのびの良さ:普通メイク持ち:普通とてもすぐに送ってくださいました。メッセージも添えられていて迅速丁寧な梱包、大変気持ち良い買い物ができました。 商品は欠品していたこともあって、今回はブルーを試してみたのですが、やはり私はグリーンの方が肌の色に合う気がしました。とはいえブルーはニュートラルなので全く問題なく、軽いつけ心地で使えます。のびも良いですし顔色が明るくなります。眉毛部分には塗りすぎず、よく伸ばすようしてください。また、冬の乾燥の時期だと他のものでしっかり保湿してから使用するといいと思います。サラリという感じなのでしっとりとはちょっと違うかなと思います。 また次回もよろしくお願いします!
- 何本リピしたかわかりません2025/04/04カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い私は年中こちらの下地を使っていますが、夏は特におすすめです。全くヨレず化粧崩れしないわけではないですが、汗かきの私でも化粧もちはいい方だおもいます。 しかもSPFが高いのでお顔の日焼け止めはこれ1本で安心です。 以前ラベンダーを使ったことがありますが、私にはちょっと白く、薄くつけても首と顔の色がはっきりわかってしまうほどだぅたので、ベージュをずっと使っています。 もう何本使ったかわからないくらい。 こちらのショップは配送も早く、手書きのメッセージまで添えてあって嬉しかったです。ありがとうございました。またなくなったら注文します。
- ずいぶん前にプリマの下地やアンジェの下…2025/12/01カバー力:普通のびの良さ:普通メイク持ち:良いずいぶん前にプリマの下地やアンジェの下地、その後にマキアージュに浮気したり、色々試した結果、最近はまたプリマヴィスタに戻りました。 プリマヴィスタの下地を使ってた時に限って、肌がキレイだと言ってもらう事が多く、夏場にブルーを1本使いきったとこで、無難にベージュにしてみました。 黄くずみの肌の私にはブルーがあってたようで、透明感が出ます。 インナードライで、朝の肌の土台をしっかりしないとつっぱる感じはあるので、そこだけ気をつければ、お昼にティッシュオフ程度で1日持ちます。 ベージュは休みの日に使い、ブルーをまた買い直しました
- リニューアル前よりカバー力アップ2025/07/31プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地はもう何年も使用しています。今回の購入はリニューアルされてから初になります。 今まではトーンアップを使っていたので、リニューアル品は4色のうちどれがいいのだろうとすごく迷ったのですが、イエベで色黒の私にはラベンダーとブルーは白浮きの心配があったので、無難にベージュにしました。出してみるとトーンアップより色が濃く、あれ?失敗だったかな!?と思ったのですが、肌に伸ばしてみるとむしろトーンアップより肌が一段階明るくなりました。ナチュラルメイクの日はこれに部分コンシーラーだけで済みそうです。
- 使っているクッションファンデによって使…2023/08/27カバー力:良いのびの良さ:良いメイク持ち:良い使っているクッションファンデによって使い分けてます。明るい色味でもイエローベースが強いファンデにはラベンダーを、ピンク系の明るめクッションファンデにはベージュを。それぞれ完璧に役割りを果たしてくれてます。ラベンダーは塗った直後は白浮きして見えますが、段々馴染んで、さほど気になりません。ベージュは明るめのクッションファンデを白浮きさせません。化粧崩れもそこまで気にならない程度で、日焼け止め効果も十分なので、満足してます。ストアさんの対応も早くて良かった。
- リピ決定です2024/08/03カバー力:普通のびの良さ:普通メイク持ち:良い今回初めてラベンダーを購入、肌の調子が良くなった、何かしました?と聞かれるようになりました。今までプリマヴィスタのピンク色のパッケージの物を使っていて、それもよかったのですが、ラベンダーは透明感?がでるのか、すごく褒められるようになりました。カチャカチャと降って使うタイプで、思ったより重めのクリームでした。プリマヴィスタの下地は崩れにくさが好きで乾燥するような気もしますが、夏場は手放せないです。
- ベージュを購入しました。こちらで購入す…2025/04/20カバー力:良いのびの良さ:良いメイク持ち:普通ベージュを購入しました。 こちらで購入するのは初めてですが、この商品は3本目です。 普段から、メイクをしないわたしには、こちらを日焼け止め&下地がわりに使い、パウダーして(しない日もある)終わり! それで、十分なくらい、カバー力はあるかと思います。 持ちは、普通にマスクにもついちゃうくらいなので、普通かなぁという感じです。 それでも、わたしにはとても合っているので、この先もリピートしようと思います!
- よかったです。2024/11/05カバー力:良いのびの良さ:良いメイク持ち:良いずっとプリマヴィスタのトーンアップを使用していましたが、製造終了という事で今回はこちらのラベンダーを購入しました。 色味は白っぽく、顔に塗ると少しトーンアップしたような感じになります。伸びはトーンアップよりは少しだけ硬めですが特に塗りにくさなどはなかったです。 化粧持ちについては、一日中とはいかなくても十分崩れにくいと思います。 色味は変えるかもですが、こちらのシリーズはリピートするつもりです。