レビュー
4.51
298件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 大変良いショップ2012/05/30レビューおそくなりました。 こちらの商品は購入しようとした際に、どこも在庫切れでした。こちらのショップさんも同じでしたが、ダメもとで購入をポチったのですが、最初の連絡からとても親切で、納期も短く大変勝手な注文でしたが、納期にも間に合うようご手配いただけました。ネットではなく直接買い物をしているような感じでした。 商品ですが、実物を見たのは初めてでしたが、画像通りシンプルで、重量は想像以上に軽かったです。細かい仕切りはありませんが、細かい仕切りがあっても大雑把なので却って良いと思いました。吉田カバンではかなりリーズナブルですが全く安っぽさは感じません。 ラッピングも素敵でした。 何よりショップの方の対応が素晴らしかったです。ぜひまたこちらで購入したいです。
- 丈夫でスタイリッシュな3wayのバック…2020/12/22丈夫でスタイリッシュな3wayのバックを探しており、このバックにたどり着きました。スタイリッシュなものを求めている割には持ち歩く荷物が多いもので、それなりに容量も欲しいという私のわがままな要望に充分答えてもらえそうなサイズで満足しています。強いて言えば鞄の底にあたる部分の生地がその他の部分と同じ生地になっており、耐久性は大丈夫なのかな?と疑問がある程度です。新年よりカバンを新しくして気分一新する予定です。良い買い物だったと思います。お店の対応も迅速丁寧でした。ありがとうございました。
- シンプルなデザインと機能で自由自在!2021/06/15ポーターの3WAYを探していたのですが、どれも4-5万円台とかなり予算オーバーの中、2万円そこそこと手頃が金額だったので決めました。サイズは、結構ゆったりで1泊の出張だったら余裕です。2泊も行けるかな?よかった点、悪かった点は以下の通りです。 ・仕切りがないのでバッグインバッグを入れてカスタマイズできる ・傘を入れらるスペースは欲しかったな。 ・生地もしっかりしてるので雨の日に濡れても大丈夫そう。 ・リュックになった時に引っ掛ける部分があれば尚良し。 ・余計なものがないので軽い。
- 新社会人になる息子に購入しました。甥が…2020/03/24新社会人になる息子に購入しました。 甥がポーターのビジネスリュックを使用して、とても良かったと聞き探していたところ、とてもお安く思っていたデザインの物を見つけ即買いしました。 使い勝手はまだ分かりませんが、色んな持ち方が出来るので期待大です。 さっそく3泊で研修がある様ですが、キャリーケースとこちらのバッグを、リュックにして持っていく様です。 発送も、とても早く助かりました。 またメッセージも入れて下さりスタッフの方の丁寧さが伝わってきました。 どうも、ありがとうございました。
- リピーターです!2019/12/03先ほど商品を受け取りました。今回も迅速な対応に感謝致しております。今週末の出張に使用を予定しております。 3wayでシンプル&軽量な作りが購入の決め手です。 電車に座った時に、隣を気にせず膝の上に乗せる事も可能で、リュックとして2泊程度の旅行にも使えそうです。容量、使い勝手、質感につきましても十分満足しており、オンオフどちらにも通用し落ち着いたデザインで赤いステッチがアクセントとなりとても良いです。プレゼントのお心遣いも頂き有難うございました。
- かえって良い感じだと思います2022/07/24使っていたACEの3WAYカバンが持ち手の部分と表面の一部が剥がれてきたので吉田カバンのこちらの商品を購入してみました。 今までのカバンと比べるとだいぶカジュアルになったなという印象です。ただ、前のカバンと比べて軽くなり、収納量も変わらないため満足しています。前のカバンには傘やスマホを入れるスペースがありましたが、こちらはそういったものはありませんが、かえって無い方がスペースを自由に活かせるため、かえって良い感じになったと思います。
- 購入者へのまごころ感じました!2022/01/11皆さんの評価が大変良いので上司へのプレゼントとして購入しました。無料でしてくださったラッピングもとても素敵ですし、梱包も本当に丁寧でした。梱包してくださった担当者様のお名前も分かるようにしてあり、とてもきちんとされたショップ様だと思います!プレゼント用なので商品を見る事は出来ませんが、きっと喜んで頂けると思います!自分のものを買う時もこちらのショップ様で購入したいです。プレゼントもありがとうございました!
- 主人がテレワークが増えて、会社からノー…2021/04/05主人がテレワークが増えて、会社からノートパソコンを持って帰ってくる事が増えた為に購入しました。以前は手持ちタイプのカバンを使っていましたが、持ち物が増えたので電車で通勤する時に手持ちカバンだと重くて手が疲れると。そこで、このリュックとしても使えるこちらの商品を購入しました。今はパソコンがある時はリュックで使用し、荷物が少ない時には手持ちカバンとして使用しています。かなり使い勝手がいいと大変喜んでいます。
- 気に入りました(息子が)2022/03/26息子が就職するので3wayのビジネスバッグを探していたら見つけました。 ポーターですがお手頃価格! 丈夫に出来ているので荷物が重くなっで大丈夫そうです。 ポーターのタグは外側にはついていないのでポーターっぽくないですが気に入ってます。 外ポケットもあるので荷物を分けて入れられそうですが、中は仕切がないのでインナーバッグやクリアファイルで荷物を分けて使った方がいいです。 このカバンを持って仕事頑張って欲しいです。
- しっかりしてます2024/02/13ポーターのロゴがないとか、ポケットが少ないとかのコメントも多いですが、鞄そのもののクオリティは高いです。決して個性的でも高級感もあるわけではないですが、鞄としての機能は押さえられていて満足です。少ないポケットに対しては軽いインナーバッグを使うことでクリアします。意外にもあまり入りませんが、荷物が重くなっても重さを感じないです。欲を言えば、リュックの紐がフックなら便利だったかな。
