レビュー
4.70
120件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 小腹が空いた時にぴったり。通常サイズよ…2025/04/05小腹が空いた時にぴったり。通常サイズより割高ですが、普段食べたことない味を試せてよかった!バニラが気に入り、その後よく購入しています。
- いろいろな味が楽しめて、どの味も美味し…2025/10/15いろいろな味が楽しめて、どの味も美味しいので何度も購入しています。コンビニなどでは、こんなに全部の種類は販売してないので助かります。
- 色んな種類を楽しみました!2025/10/05色々な種類を食べれて楽しかったですし、自分に合ったものを次に買おうと思いました!子供の部活に携帯させたり、ちょうど良かったです!
- 普段は買わない色々な味が一度に試せるア…2025/06/27普段は買わない色々な味が一度に試せるアソートタイプでありがたいです。賞味期限も長めなので非常食としてもストックしておきたいです。
- いろいろなのが、試せて、とても良かった…2025/08/25いろいろなのが、試せて、とても良かったですね。好きな味が、解って今後に生かせていけます。チーズとバニラが、特に気に入りました。
- ローリングストックとして2025/06/28備蓄とジム用に購入しました。賞味期限は意外と短いのでローリングストックがおすすめです。体調が悪くて食欲がない時にも重宝します。
- 小腹が満たされる2025/05/23時間がない朝や、ちょっと小腹がすいたときにちょうどいいです。 栄養のバランスがいいものが手軽に、おちしく食べられるのがいいです。
- 便利です2025/04/265種類セットなので普段食べない味も試せて楽しいです。非常食にもなりますし、忙しい時や食欲が無い時でもすぐ栄養が摂れて便利です。
- 久しぶりに食べましたが美味しかったです…2025/04/22久しぶりに食べましたが美味しかったです。普通のクッキーよりも腹持ちが良いような気がします。パッケージがシンプルなのが良いです!
- 30年くらい前フルーツ味をよく食べてま…2025/04/0530年くらい前フルーツ味をよく食べてました。 懐かしいです。飲み物必須ですが、被災時用にストックするにも良いのではないでしょうか
