レビュー
4.70
120件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- いろいろな味を試せて飽きないので、とて…2025/09/21いろいろな味を試せて飽きないので、とても気に入っています。今まで食わず嫌いの味がありましたが、こちらで食べたら美味しかったのでまた購入したいです。
- 楽しいアソート2025/06/15娘が部活でお腹空いてしまうので、お菓子ばかり食べるのも身体に良くないと思いカロリーメイトを頼んでみました。アソートは色々楽しめて良かったです❤︎
- 意外と「バニラ」は良かった!2025/10/20昔よりいろんなフレーバーが出ていて悩む!「バニラ」「メープル」は香りが強いだけで味に差は無いかな?どっちかというと「バニラ」が気に入りました!
- こどもは見た目からチョイス2025/05/10こどもが、毎日コレと選んで食べてました。いつもはチョコばっかりでしたが、いろんな味を知れてよかったようです。文字の色で味を覚えているようです。
- 色んな味をすこしずつ2025/06/24色んな味を少しずつ楽しむことができ、良かったです。子供が部活でよく食べるため買っていたので、どれがお気に入りか知りたかったので良かったです。
- ちょうど良いサイズ感で持ち運びに最適!2025/05/26色々な味で飽きませんでしたが、メープルとバニラが一番美味しかったです。店頭でもこのセットが売ってたらいいと思います。また買わせてもらいます。
- 忙しい人に2025/04/25バニラ味初購入 美味しくて満足感がありますね 2本入りはサイズ感が小腹が空いたときにちょうど良いです あと、人へのちょっとした差し入れにも使えそう
- いろんな味を食べ比べ出来て良いです。食…2025/10/05いろんな味を食べ比べ出来て良いです。 食べてみて苦手だなと思ったのが実際にありました…。この位の大きさだと持ち運びにも便利だなと思いました。
- ストック用に買いました。外出時に持ち歩…2025/06/06ストック用に買いました。外出時に持ち歩くのに2本入りは便利だなと感じます。どの味も美味しいですが、個人的には昔からチョコレートが好きです。
- 娘の塾の休憩時の補食用。全部の味が揃っ…2025/04/20娘の塾の休憩時の補食用。全部の味が揃っていて試せるのがいい!娘はチョコ味が気に入ったようだけど、私は昔からあるフルーツ味がお気に入り。
