レビュー

4.70
120
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • いろいろな味を試せて飽きないので、とて…
    2025/09/21
    いろいろな味を試せて飽きないので、とても気に入っています。今まで食わず嫌いの味がありましたが、こちらで食べたら美味しかったのでまた購入したいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 楽しいアソート
    2025/06/15
    娘が部活でお腹空いてしまうので、お菓子ばかり食べるのも身体に良くないと思いカロリーメイトを頼んでみました。アソートは色々楽しめて良かったです❤︎
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 意外と「バニラ」は良かった!
    2025/10/20
    昔よりいろんなフレーバーが出ていて悩む!「バニラ」「メープル」は香りが強いだけで味に差は無いかな?どっちかというと「バニラ」が気に入りました!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • こどもは見た目からチョイス
    2025/05/10
    こどもが、毎日コレと選んで食べてました。いつもはチョコばっかりでしたが、いろんな味を知れてよかったようです。文字の色で味を覚えているようです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 色んな味をすこしずつ
    2025/06/24
    色んな味を少しずつ楽しむことができ、良かったです。子供が部活でよく食べるため買っていたので、どれがお気に入りか知りたかったので良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ちょうど良いサイズ感で持ち運びに最適!
    2025/05/26
    色々な味で飽きませんでしたが、メープルとバニラが一番美味しかったです。店頭でもこのセットが売ってたらいいと思います。また買わせてもらいます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 忙しい人に
    2025/04/25
    バニラ味初購入 美味しくて満足感がありますね 2本入りはサイズ感が小腹が空いたときにちょうど良いです あと、人へのちょっとした差し入れにも使えそう
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いろんな味を食べ比べ出来て良いです。食…
    2025/10/05
    いろんな味を食べ比べ出来て良いです。 食べてみて苦手だなと思ったのが実際にありました…。この位の大きさだと持ち運びにも便利だなと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ストック用に買いました。外出時に持ち歩…
    2025/06/06
    ストック用に買いました。外出時に持ち歩くのに2本入りは便利だなと感じます。どの味も美味しいですが、個人的には昔からチョコレートが好きです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 娘の塾の休憩時の補食用。全部の味が揃っ…
    2025/04/20
    娘の塾の休憩時の補食用。全部の味が揃っていて試せるのがいい!娘はチョコ味が気に入ったようだけど、私は昔からあるフルーツ味がお気に入り。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中3140