レビュー
4.70
120件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 防災に。2025/03/26地震が頻繁に起きると、やはり防災用には欠かせません、とにかく食べやすくコンパクトな事は備蓄には助かります、何も無ければ期限までに食べてローリングストックすれば良いですね。
- 食べ比べにちょうど良い2025/06/061度色んな味を食べてみたかったので1袋入りサイズの色んな味が入っていてちょうど良いです チョコが好きでしたがバニラもチョコチップのようなものが入っていて結構すきでした
- 5種類入ってます2025/06/18たくさんの味が試せてよかったです、バニラがおいしかったです。 普段食べない味もたまに食べるとおいしいですね。 2本入りはあまり買わないので小腹がすいたときに重宝します
- 1箱1パック(2本)入りです。通常の半…2025/04/251箱1パック(2本)入りです。通常の半分ですが、防災袋に入れる場合はかさばらず、外箱保護もあるので自由に入れられます。多少割高と思いますが、味の種類も多いです。
- 味見。2025/05/05食べた事のない商品も試してみたくて購入してみました。自分でも気に入って買っていた物もありますが味見して他にも買いたいと思う品物もあったので買って良かったです。
- 美味しい2025/05/11たまに無性に食べたくなります。 おやつ感覚で食べれて味の変化も楽しめる為 常備しておきたいです。どれも美味しいですが すっきりした甘さのメープルおすすめです。
- 備蓄に2025/04/06防災用にストックするのに味が試せて、キャンペーンもしていたのでお試しで。 家族で分けてそれぞれ気に入ったものの大きい箱を備蓄用にストックしようと思います。
- 小腹が空いたときや時間が無いときの食事…2024/10/25小腹が空いたときや時間が無いときの食事用として購入しました。 バニラ味が好きでよく食べていましたが、普段あまり選ばない味も少しずつ楽しめるのでいいです。
- どの味も美味しい2025/10/13食べやすく、サッと小腹を満たすに丁度いい量に思います。 ガッツリ食べたくない時の昼ご飯など、コレでイケる。 パッケージも洒落ていてカッコ良いと思います。
- 近所で買うよりお得でした!普段食べない…2025/03/12近所で買うよりお得でした!普段食べない味もあるのでアソートも楽しいですね。数年振りにチーズ味を食べてこんなにおいしかったっけ?と感動しちゃいましたw
