レビュー
4.70
120件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- いろいろあって楽しい。2025/03/25チーズ味が一番好きで、いつも4本入りのを買ってました。 これは違う味が5種類あって、選べるのが楽しいです。 すぐに食べてもいいけど、ひとまず防災用の箱に入れておきました。 ローリングストックするといいかも知れません。
- 小腹が空いた時、お出かけ中のかばんに忍…2025/10/05小腹が空いた時、お出かけ中のかばんに忍ばせて、安定・安心のカロリーメイトを食べることが多いです。お菓子よりは、断然に体のことを思っていると信じてます。5種のアサートなので、いろんな味が試せて良かったです。
- 色々試したい時に2025/06/17いつもバニラ味ばかり食べていたのでたまには他の味も試してみようと思い、少量なので美味しくなくても大丈夫かなと買ってみました。結果どれも美味しかったです!次回は通常サイズのアソートを買ってみようと思います。
- 災害時のストックとして購入しました。味…2025/05/02災害時のストックとして購入しました。 味は美味しいです。 これからの季節、溶けない(チョコのように)のでバッグの中に入れておくのに便利です。色々な種類がセットなので良いですね。賞味期限は2026年2月でした。
- 通常は2パックで1箱ですが、こちらは1…2025/04/25通常は2パックで1箱ですが、こちらは1パック入り。1回に1パックしか食べないのでサイズがちょうど良いです。お試しアソートでいろんな味を試せるのも良いです。が、好きな味だけセットも選べたら嬉しいです。
- ちょうどよいサイズ2025/04/27いつも4本入を買っていたけど必ず2回に分かれるので、箱に入れたままにするか悩んでいました。初めて食べる味もあり、おいしく食べきることが出来てよかったです。手軽でおいしいので持ち歩きに便利です。
- いろいろな味が楽しめる2025/03/25コンパクトなので、カバンに忍ばせて持ち歩いています。 形が崩れたり溶けたりしないのでいいです。 非常時にはもちろんですが、小腹が空いた時やゆっくり時間を取れない日の隙間ゴハンにぴったりです。
- 備蓄用に購入。でも気付くと賞味期限近く…2025/10/04備蓄用に購入。でも気付くと賞味期限近くなって、食べなきゃ!となりますがカロリーも高いので少しずつ消費することになります。このセットは色んなフレーバーが少しずつなので助かります。
- 色々な味がお試しできる!2025/05/16今までフルーツ味が大好きで、そればかり食べていたのですが、ちょっと他の味も食べてみようかなと思い購入しました。2本入りで試しやすく、気に入ったら4本入りを買いたいなと思います!
- 久々に購入。学生の頃部活の合間によく食…2025/04/16久々に購入。学生の頃部活の合間によく食べていたのを思い出しました。フルーツ、チョコ、チーズどれも好きでした。いつの間にかバニラが出ていたのですね。朝ごはんに食べたいと思います。
