レビュー
4.70
60件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- タフなソフトクーラー2022/09/21保冷の持続性:非常に良い見た目と保温性に惹かれて購入。 一度ソロキャンに持って行きましたが、十分保冷してくれました。 そして何よりカッコいい! この価格帯では買えないクオリティです。 おすすめです。
- aoクーラー24を使ってますが、ソロに…2023/04/06aoクーラー24を使ってますが、ソロには少し大きいのでこちらの再販待ってました。Sで自分的にはベストなサイズ感です。この価格でこのクオリティは素晴らしいと思います。
- やっと買えたよ!2023/04/06長々と待って再販でやっと買えました。 この価格でこの品質なら大満足です。ショルダーベルトがちょっと貧弱だけど…まあ問題なしです!これなら販売即売れ!も納得ですね。
- コスパ最高!2022/09/21保冷の持続性:良い釣りの弁当用として購入しました。大きすぎず小さすぎずペットボトル数本と食べ物にピッタリのサイズでした。汚れることが多いので、この価格帯はコスパ高いと思います。
- ソロキャンプと普段の買い物に。2024/01/11保冷の持続性:良いサイズ感と見た目で購入。もちろん保冷力は必須。 真夏のキャンプに使うには黒は無理かも?だけど、普段の買い出しや秋、冬、春のソロキャンプにはかなり満足できる。
- デザイン満点、保冷力も申し分なしです。…2023/06/10保冷の持続性:非常に良いデザイン満点、保冷力も申し分なしです。 Mサイズと一緒に購入しましたが、こちらはドリンクを、Mサイズは食材という具合に分けることによって使い勝手最高ですね。
- 黒はカッコよかった!2023/06/10保冷の持続性:良いLサイズ購入済みで改めてSサイズを買いました!保冷力はもちろん良いですしキャンプ帰りの折りたためるのは魅力です。Sサイズはドリンク用に使いたいと思います!
- デザインが良い2022/09/27保冷の持続性:非常に良い今までハードクーラーを使用していました。初めてのソフトクーラーで保冷力に不安がありましたが全く問題ありません。 軽くてデザインもいいので気に入ってます。
- イメージ通りの商品でした。フォルムも簡…2023/04/06保冷の持続性:非常に良いイメージ通りの商品でした。フォルムも簡単に変更でき、収納する物によって形を変えられるのはありがたいです。ラーテルワークスさんこれからも期待してます!
- カッコいいです2022/10/04保冷の持続性:良い最初はグレーが希望だったのですが、すぐに売り切れで泣く泣くブラックに、、 ですが届いて見てみるとブラックもカッコいい デザイン、価格、性能と申し分なし!