レビュー
4.70
60件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 黒でかっこいい〜2024/09/02保冷の持続性:良いなかなか厚みが買って保冷力に期待が待てますねー。ブラックカラーもいい感じです。中に100均で買ったアルミ蒸着の保冷バックをインナーで使うとさらに保冷力アップです。 ペタンコにした時はまぁまぁ大きいので収納場所選びますね。けと、ぺたんこだから立てて置いておけば場所取らないよ
- ソロキャンプに最適サイズ!2022/09/20保冷の持続性:非常に良い再販売で念願のソフトクーラーゲット! 底までしっかり断熱材が入って、保冷効果抜群です。 aoクーラーも持っていますが、保冷効果遜色無しです。ただ、縫製、肩掛けベルトの質感は aoクーラーには及ばないかな…。 それでもこの価格でこの性能、ラーテルさん、今後も期待してます!
- 作りがしっかりしている。2023/04/07保冷の持続性:非常に良い本当はMが欲しいと思っていましたが、販売が無かったのでSを購入しましたが、Sでも充分入りますし、2人程度のキャンプだと問題無く使えると思います。まだ数日経った保冷力を試していませんが、24時間程度だと全然問題はありませんでした。物もしっかりして使いやすいです。
- おしゃれ2024/05/30休みの日に車で出掛ける時に家族分の飲み物を保冷bagに入れているのですが、良い物が欲しくなり 、評価が高かったこちらを購入しました。 最初のぺたんこから立体にするのに苦労しましたが、癖がついてしまえば大丈夫でした。 これから暑い時期に使うのが楽しみです。
- 思ったよりコンパクトになって使ってない…2022/09/23思ったよりコンパクトになって使ってないときは凄い薄くなるので収納しやすい。 自立するように立体型にすると中に全然入らなくなるので、トート型で使うのが一番かな。 今は秋で涼しくなってきたので保冷力については次の夏に試してみることになりますね。
- とてもコスパがよく在庫あれば買うべき!!2022/09/25保冷の持続性:非常に良いとてもしっかりとした作りで、保冷効果も抜群でした。 sサイズ購入しましたが、届いた時の大きさに少しびっくりしました。 ただ実際に使ってみると丁度よく、車でお出かけの時、中に飲み物と保冷剤を入れてます。 いつまでも冷たさが続くので助かります。
- めちゃくちゃしっかりしていて、この値段…2023/04/20めちゃくちゃしっかりしていて、この値段は最高としか言いようがないです。事前に冷やして使う時に保冷剤を3つ入れて使ったら素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。 夏にこのソフトクーラーがどれくらい踏ん張ってくれるか楽しみです!
- 優れた商品です2023/06/28保冷の持続性:良いとてもカッコ良い見た目の商品です。キャンプだけではなく、子供と公園に行ったりするときも違和感なく持っていけます。 最初に届いた商品に少し不具合があったのですが、すぐに丁寧に対応していただき交換していただきました。
- AURORASOFTCOOLERSを購…2024/08/02AURORA SOFT COOLER Sを購入しました。Mと迷いましたが持ち運びや利便性を考え自分にはSで良かったと思います。 保冷力はまだ屋外で使用していないので分かりませんが、見た目も良く満足度しています。
- 保冷力はクーラーショックMを2個使用し…2022/09/21保冷の持続性:非常に良い保冷力はクーラーショックMを2個使用して、14時間近くで保冷剤が完全に溶け切る程でした。使い勝手もよく気に入ってます。星4の理由は、商品の内側に傷が入っていたのが残念でした。使用には問題ない程度でした。