価格比較
全1件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.72
352件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- やや小ぶりのアーモンドが18粒くらい2021/05/02粒:小さい香り:良い友人に勧められて初めて購入してみました。 正直言ってかなり美味しいです。ちゃんとハニーがいます。 25gには2cmくらいのやや小ぶり(普通かな…)のアーモンドが18粒くらい入ってます。 思ったよりも入っていました。これなら1回で食べるのには1袋でも十分です。 多分リピ確定です。 (別のショップで購入したものが先に届いていて、間違えてそちらのレビューを投稿してしまいました…でも同じ商品なので商品レビューとしてそのまま投稿します。Daily Nuts&Fruitsさんからの商品も楽しみにお待ちしてます。)
- ナッツが好きな家族へ送りました。最近甘…2023/12/08ナッツが好きな家族へ送りました。 最近甘い物を頻回に食べるようになったと聞き、食欲があるのは良いのですが、持病が心配で何か良いものはないかと探してました。 此方なら個包装で少量ですし、国産蜂蜜で安心かと送ってみました。 色々送ってはいるのですが…凄く美味しいので、私にも食べて欲しいから注文したいとまで言われ、びっくり笑 あらまぁ喜んで貰えて良かった笑 なので、送られる前に自分の分もすぐに購入してみました笑 今日、明日に届くようで食べたらまたレビューを記載したいと思います。
- 美味しい。小分けも助かります。2026/05/27粒:普通香り:良い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい食感かりかり。味は、少し甘じょっぱい+少し蜂蜜、薄味で次から次へと食べてしまいます個包装で良かったです。 70歳過ぎの父、友達の方々がおいしそうに食べています、年上の方の好みの味なのかな?と喜びつつ、 カリカリなので、誤嚥しそうでヒヤヒヤしてます。が、食後や、お茶タイムに「ウマイねー」と、その時間は機嫌がよく、素晴らしいオヤツをまた1つ見つけられました。 わたしも、味の好みが同じく、とても美味しくいただきました。 持ち運びが出来る便利さもいいですね!
- 美味しいっ!2023/07/27粒:普通香り:良い子供と私の夏休みのオヤツ用に購入しました。配送もとても早くて良いです!味の感想はカリッとしていて風味も良く甘過ぎず小腹の空いた時に良いです。それとベタベタもしてないので食べやすいです。子供もカリカリしていて美味しいと言っていました。なるべく噛む回数を意識したかったので、とても良いオヤツになっています。賞味期限も来年の6月まであるのでゆっくり食べれそうです。とは言うものの美味しいのですぐになくなってリピしてると思います!

- 久しぶりにこのパッケージを目に止まった…2023/08/28粒:普通香り:非常に良い久しぶりにこのパッケージを目に止まったので、即購入しました。一年以上前に買って食べてたのですが、追加注文したのですが在庫無しで諦めてました。パッケージ見るなり注文しました3日ほどで届きました。変わらず美味しいです。国産というのも安心して頂けます。前回買った時よりお安くなってると思いました。まだまだ箱には入ってるのですが、友達にもあげたいので、追加注文先ほどしました。味の説明するまでもなく何しろ美味しいです
- 美味しいナッツ2023/12/27前回遠方の家族に送って好評だったので、自分にも購入してみました。 色々ナッツを購入してきましたが、やはり個包装は良いですね。お味はふんわりバターが香ってほのかに蜂蜜の甘味があり、蜜がけではないのですが、ナッツのカリッとした歯応え以外にも薄く感触があり二重に嬉しいです。 良く小さなお菓子を貰う家族に沢山持たせ、食べる分とお礼にと大活躍の様です。 別のナッツも試してみたいのですが、売り切れでした。人気ですね♪


- カムカムハニーバターアーモンド❗️2022/04/02粒:普通香り:良いミックスナッツに加えてハニーバターアーモンドを購入しました。毎日健康のためにいただいています。でもいつも同じ味だといくら好きでも飽きてくるので、合間にこのハニーバターアーモンドをいただきます。ハニーとバターがとってもよい仕事をしていますね。歯ごたえもイイネ。とつても美味しいです‼️個包装で一回の量がベスト。食べ過ぎ防止に役立ちます。また持ち運びにも便利。友達にプレゼントもしやすい。良いとこばっかり。
- 勝手に飴がけのような感じをイメージして…2021/10/31粒:普通香り:普通勝手に飴がけのような感じをイメージしていましたが、実際はアーモンドにハニーバターの粉がまぶしてある、という感じです(ハッピーターンのように) バターの風味が若干気になりますが、こういう甘じょっぱい味も悪くないです なんといっても小分けになっていて、一袋を1回か2回で食べきれるのがとても気に入りました (素焼きアーモンド一袋850gとかだと、一度袋を開けると最後のほう酸化が気になって焦ってくるので)
- 素焼きタイプのアーモンドやミックスナッ…2023/05/02粒:普通香り:普通素焼きタイプのアーモンドやミックスナッツをフルーツと一緒にヨーグルトに混ぜて食べていますが、素焼ナッツに飽きてきたこともあり、はちみつを入れすぎてしまうようになっていました。そこでハニーバターアーモンドが目について、購入しました。小分けになっているのも便利で、適度な甘さが気に入っています。非常食にもなるし、老化防止に手軽にたべられるので常食としても気に入っています。
- 食べ切れる個別包装でいつもカリカリ・美味2023/04/26粒:普通香り:良いポイントでAmazon定期便より更に安く買えました。ハニーバターの甘さや塩味が程よく、カリカリしてベタつかず食べやすくてとても美味しいので、我が家では定番のおやつ&つまみです。アーモンドはアメリカ産。一袋は食べきるのにちょうどいい25g。完全個別包装なので湿気ない。おすすめです! ただ、ダイエット中の方には、この小さな一袋で150kcal近くあるので、注意が必要です。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品2,490円商品を見る
- JANコード4580758070365
- 内容量(g)1000.0g
- 特徴味付け有り, 小分け包装
- 個数1.0個
「アーモンド」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 1,780円〜 | 2,120円〜 | 1,580円〜 | 1,798円〜 | 2,790円〜 | 535円〜 | 3,740円〜 | 2,490円〜 | 1,609円〜 | 3,000円〜 | ー円〜 | 1,650円〜 | 1,069円〜 | 1,580円〜 | 880円〜 | 1,598円〜 | 2,411円〜 | 746円〜 | 6,588円〜 | 835円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
