レビュー
4.52
619件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- アドレスv125sのバッテリー交換に購入2026/02/04耐久性:普通アドレスv125sのバッテリー交換に購入しました。 2年11ヶ月前にも台湾ユアサ 液別を購入して車体に取り付けていました。 1ヶ月ほど前からセルを回すと弱々しい音がしていました。この時充電器で充電しました。 7日前の寒い朝にセルを回したらキュルと音がして動かなくなりました。 また充電器で充電しましたが電圧が上がりませんでした。 2年11ヶ月使えました。 その為、新しい台湾ユアサ 液別を探したら 4800円位でありましたが、保証期間が初期不良だけ、7日間。 購入を断念しました。 このお店は、液入れですが初期充電をして発送する。 また、保証期間が2年間。 悩まず購入しました。 購入ボタンを押して3日後に届きました。 梱包は、バッテリーの箱に伝票。 一応、佐川急便で天地無用シールあり。 製造年月は11か月前です。写真参照 電圧は12.81v。 保証期間を考えるとお得だと思います。 GSユアサの購入も考えましたが、11000円位です。半額以下で2年保証なら台湾ユアサをお勧めします。 何か問題があれば、また追記します。 お勧め出来るお店とバッテリーだと思います。





- 前回は3年持ったので今回も期待しています2021/03/16耐久性:壊れにくいこちらのバッテリーを使い始めて三個目になります。前回は2018/3/11購入だったので、約3年もちました。アドレスv125で使用していますが、通勤にも使っているので週に3回くらい往復30分程度が、主な使用頻度になります。最初のバッテリーは充電済みですぐに使えたのですが、今回購入分は最初の1回目はキック始動、つまり殆ど充電されていませんでした。でも15分程の通勤後帰りは1発でかかったので、しっかり充電されています。最初の充電はされていると言っても自然放電ですぐに無くなってしまうレベルしか充電はされてないんでしょうね。しかしその後は問題なく、セルの周りも心なしか交換前の半年より元気です。後は耐久性ですね、前回レベルの3年とは言わなくても2年持てば十分合格ですね。バイク屋さんで交換したら一万位かかるのも普通ですが、こちら三分の一以下の値段で作業時間10分です。是非ご自身でやってみましょう。
- アクシストリートのエンジンかかりが悪い…2016/12/19アクシストリートのエンジンかかりが悪いので、プラグ交換・エアフィルター交換と色々やりましたが、直らなかったので合計2900円で購入しました。 注文してから二日以内に届いたので、さっそく交換しましたが完璧に不具合が解消されました。 今回、新車購入後4年で初めてバッテリーを交換しましたが、交換前のバッテリーも全く同じものでしたので、あと4年は交換しなくても大丈夫ですかねww 様々な格安バッテリーがありますが、アクシストリートの場合、この値段で純正と同じものなので、かなり割安感があります。
- 充電済みのわりには電圧が低い2018/08/11夏休み前の繁忙期にもかかわらず、迅速な対応にて本日商品が届きました。ありがとうございました。即使いたかったので早速電圧を確認したところ液入り充電済みにての購入でしたがやはり電圧は低かったです、しょうがないので充電してから使うことにします。どうせ手間をかけるなら次回から価格も安いので液を入れて無いバッテリーを購入した方が良さそうです、よって-1ポイントとしました。アジアン製品の常ですがどれ位頑張ってもってくれるか、前のバッテリーは二年持たなかったので今回は期待します。
- 注文日の翌々日に届いてすぐに使える。2025/06/13耐久性:普通台湾ユアサ2回目の購入です。前回はアマゾン購入で3.5年はもちました。 今回はギリギリまで乗ったので、最後はエンジンがキックでもかからなくなりました。 今回は1か月ぐらい前に、もうそろそろ寿命かなという兆候はセルの回りが元気なかった。 それからキックでないとかからなくなるまで3週間ぐらいで、キックしてからは1週間ぐらいでだめになった。キックでないとかからなくなったらすぐに注文することをお勧めします。 昨日届いたものは交換後問題なく使えました。ポイント17%で安く買え満足。
- 嫁のアドレスV125sが1ヵ月ぐらい前…2023/05/16嫁のアドレスV125sが1ヵ月ぐらい前に、出先から帰宅しようとしたら、来る時何も問題無くエンジンが 掛かっていたのにセルモーターも回らずキック始動もできず、車に積み込み自宅持ち帰ってから 密閉式充電器で充電したら、調子よく走っていたのですが、一昨日にまたもや自宅から出発前に、 いきなりセル/キック共に始動しなくなり困っていました。今回購入し早い対応して頂き大変助かりました。 初期充電して取り付けました、元気にセル回転してます、また数年調子良く乗れると思います。
- 当たり外れがあるので、2年補償で安心です2026/02/25外箱にそのまま荷造状を貼った状態で届きました。バッテリーのクチコミを他社も含めて色々見ましたが、どこもこの状態のようです。文句を言ってるクチコミもありましたが、段ボール代で高くなったり、液漏れ注意もよくわかるので、私はこれでいいです。肝心のバッテリーですが、半年動かしてないバイクのエンジンがちゃんとかかりました。バッテリーのクチコミでは短期間で使えなくなった人もいるので2年補償のこちらにしました。数百円高くても安心です。3年持ってくれれば満足です。






- 充電済みでこの価格2017/03/16同じ価格で別?商品がありましたが、充電済みということでこちらにしました。液も補充済みで、念のために初期充電しましたが、ほんの3分ほどでフルチャージになりました。早速マジェスティーに搭載したところ、セルも元気よく回り順調です。端子を止めるねじ部分の角ナットが若干薄いのか、ねじが短いのか、空回りします。もともとついていたねじを使用したら大丈夫でした。後は耐久性ですが、この価格ならば1年持てば良いほうかな?送料がもう少し安ければなおありがたいです。
- 快適です。2024/03/20耐久性:普通今まで、2回ほどバッテリー上がりで動かなくなったバイクを押しながらバイク屋で12000円位を支払ってバッテリーの交換をしてもらいました。それしか方法がないと思っていたからです。こんなに簡単にバッテリー交換が出来る事が分かりもっと早く知るべきだった、今までの苦労はなんだったのかと思いました。交換したあとエンジンは、なかなかかかりませんでしたが、何度かやってやっとエンジンがかかりとても嬉しかったです。 今は快調に走ってます。
- 発注後3日で届きました。バッテリー液も…2022/04/27発注後3日で届きました。バッテリー液も注入済みで充電も必要なく、さっそく入れ替えました。だれでも簡単にできると思います。ほぼ毎日乗っていたので(前のバッテリーは)6年半問題なく使えましたが、病気で半年ほったらかしたので交換することにしました。これも長く使えるといいなあと思います。 PS:アドレス125なのですがフェールインジェクションに電気が必要なのでバッテリーが完全にあがるとキックではかかりません。