レビュー
4.92
12件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 扱いやすい味と容器2023/11/17見た目はサラッとした感じのオイル、生でも調理でも扱いやすいです。紙パックなので遮光効果があり、注入口が2種類あって使用量に応じて使い分けしています。特に先端の口が小さいので使い過ぎを予防してくれたりサラダにかける時も調節しやすいです。油切れも良いです。使い終わりの容器処分が折りたたんで小さくできます。 リピしています。容器の大きさももう少し量が多い方がいいなと思う方もあるでしょうが、片手で扱うにはちょうどいいかなと思っています。
- 最近はずっとこのオリーブオイルを料理に…2025/06/27最近はずっとこのオリーブオイルを料理に使っています。そのせいではないかと思うのですが、健康診断の血液検査で100点満点をいただきました。以前はコレステロール値や中性脂肪も高めでした。 特に食事制限もしていないので、考えられるとしたら、オリーブオイルのお陰かなと、、 暫く続けて使いたいと思っています。
- いつもこのオリーブオイルを使っています…2025/01/26いつもこのオリーブオイルを使っています。今は瓶のものを使っているのですが、瓶のものより軽くて良いです。スーパーなどでも昔と比べてかなり値上がりしてますが、今回はお安く買えて良かったです。
- 安く購入できて満足です2024/12/22クーポンを使ってお安く購入できました スーパーでは高くて買うのをためらっていましたが、3本で3千円程で買えてラッキーでした しばらく持ちそうですが、なくなったらまたリピートしたいと思います
- 安定の品質2023/08/22切らしていて他のお買い物と併せて購入しました。 この商品に対しては特筆ないのですが…重い物を自宅まで配送して頂けるのはほんとに助かります。
- 捨てる時が楽2023/08/07使う分だけ少量づつ出て使いやすいオリーブオイルでした。液漏れもなくてベタベタしない。紙パックで捨てる時も小さくなりいいと思います
- 非常にコンパクト感がありました紙の容器…2023/01/29非常にコンパクト感がありました 紙の容器なのでエコにも良いので環境に優しい商品だと感じました また購入したいと思います
- とても美味しくいただいています。この度…2026/04/07とても美味しくいただいています。この度は迅速な対応ありがとうございました。
- いつも美味しくいただいています。この度…2025/02/11いつも美味しくいただいています。この度は迅速な対応ありがとうございました。
- とても美味しくいただいています。この度…2024/09/17とても美味しくいただいています。この度は迅速な対応ありがとうございました。
12
12件中1~10件