レビュー
4.58
115件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- べたつきもなくサラリとしているのに、使…2020/11/23つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:良いべたつきもなくサラリとしているのに、使用した後のしっとり感は素晴らしいです。香りも良く使用する度に癒やされます。これからも使い続けていきたいと思います。
- 良い2026/01/24つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:普通重ためのクリームで伸びは割と良いので首までマッサージしてます。保湿力もあると思うので頬は上げてフェイスラインも綺麗になるといいなと思って使用してます!
- こっくりクリーム2021/12/20つけ心地:とても良いのびの良さ:良いコスパ:普通以前からオバジシリーズは美容液しか使っていないですが乾燥するのでこちらが気になり購入しました。こっくりした感じのクリームで保湿感がとてもあり満足です。
- リフトアップ効果あると思います。初日の…2023/02/05リフトアップ効果あると思います。初日の朝確かに肌のたるみが引き上がっていたのでびっくりしました。 ただ朝のメイク前には使えないので夜用にしてます。
- 思っていた以上!!2022/12/31こっくりしているけど伸びも良く、そして顔にハリが出る感じです! ベタベタ過ぎないけど保湿もしっかりあるのでこの乾燥の季節でも肌の調子も良いです!!
- 寝る前に目元とかに付けています。最初ク…2025/11/12つけ心地:良いのびの良さ:普通コスパ:普通寝る前に目元とかに付けています。 最初クリームが硬かった気がしましたが慣れました。 匂いはハンドクリームみたいな感じです。 発送も早く助かりました。
- 50代の母へのプレゼント用に購入しまし…2023/03/2650代の母へのプレゼント用に購入しました。 SNSで見て効果を期待してます。 まだ3日ほどしか使ってないので大きな変化があるかはまだ分かりません。

- 肌に良いです2021/04/07以前は薬屋さんで購入、 こちらのショップはとっても安くて思わず3個も購入してしまった。 小ジワが改善した様な気がして これからも使い続きたいです♪
- 肌に良いです2021/04/07以前は薬屋さんで購入、 こちらのショップはとっても安くて思わず3個も購入してしまった。 小ジワが改善した様な気がして これからも使い続きたいです♪
- 肌に良いです。2021/04/07以前は薬屋さんで購入、 こちらのショップはとっても安くて思わず3個も購入してしまった。 小ジワが改善した様な気がして これからも使い続きたいです♪