レビュー
4.58
115件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- リピーターです。時々浮気して他のものを…2020/12/27つけ心地:とても良いのびの良さ:良いコスパ:良いリピーターです。 時々浮気して他のものをつけたりしますが、やっぱりコレが一番!!また戻ります。 オバジのローションとクリームを使っています。この組み合わせが私の中では一番いいです。 オススメです。
- ハリがでます。価格が高い涙2023/02/21クリームが固い。のびが悪いので肌を引っ張ってしまう。つけた後は、ハリがでます。一時的? たるみに効くと思います。夜のみ使用してます。 毛穴にはまた効果あまりない?ような、、 継続して様子みます。
- 良いです。2023/01/18つけ心地:良いのびの良さ:普通コスパ:普通ドラッグストアのテスターで試してとても良かったので購入しました。 まだ数回しか使用していませんが、スベスベになります。 リフトアップはまだわかりませんが、少し期待しながらマッサージしています。
- 保湿性抜群。お肌が柔らかくなり起床時の…2020/10/27つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い保湿性抜群。お肌が柔らかくなり 起床時の洗顔にはツルンと手触りが明らかに違います。高値に感じますが 少量のクリームでとてもよく伸びるので長持ちもします。今後も愛用し続けたい商品です。
- 長年使ってます!もう少しお手頃のクリー…2025/09/16つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:普通長年使ってます!もう少しお手頃のクリームに変えようかなぁと思った事もありますがやっぱり変える勇気が出ないです。そのくらいオススメのクリームです。お安く買えたのでよかったです!
- とてもしっとり!2025/03/29つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:普通年齢による乾燥やたるみが気になり、購入してみました。 使い始めたばかりなので、効果はまだ分かりませんが 朝起きた時にとてもしっとりとしています。 暫くは使い続けてみようと思います。
- このクリームにかえてから、張りが肌にで…2023/05/23このクリームにかえてから、張りが肌にでたと本当に感じます。これからも、続けて行きたい、一品です。朝、夜と、つかっているので、なくなるの早いです。ビッグサイズが欲しいです。
- しっとり2026/03/20アウトレット商品と書いてありましたがお安いし試したかったので購入しました。 しっとりして肌がピンとする感じがします。リフトアップ効果はまだわかりませんが使い続けたいです。
- ホントに上がる!2023/03/15YouTube などでメイクアップアーティストの方が紹介されているのをよく見かけていたので半信半疑で購入しました。 思った以上に頬や上瞼が持ち上がったように感じ、満足です。
- お肌に張りが出ます2023/05/13オバジシリーズはもう何回もリピート買いしていますが、これは雑誌で紹介されていて興味を持ち初めて買いました。やはりオバジさんは凄いです!肌に張りが出ます!