レビュー

4.58
115
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • リピーターです。時々浮気して他のものを…
    2020/12/27
    つけ心地とても良いのびの良さ良いコスパ良い
    リピーターです。 時々浮気して他のものをつけたりしますが、やっぱりコレが一番!!また戻ります。 オバジのローションとクリームを使っています。この組み合わせが私の中では一番いいです。 オススメです。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ハリがでます。価格が高い涙
    2023/02/21
    クリームが固い。のびが悪いので肌を引っ張ってしまう。つけた後は、ハリがでます。一時的? たるみに効くと思います。夜のみ使用してます。 毛穴にはまた効果あまりない?ような、、 継続して様子みます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 良いです。
    2023/01/18
    つけ心地良いのびの良さ普通コスパ普通
    ドラッグストアのテスターで試してとても良かったので購入しました。 まだ数回しか使用していませんが、スベスベになります。 リフトアップはまだわかりませんが、少し期待しながらマッサージしています。
    投稿者情報
    50代
    購入した商品
    -
  • 保湿性抜群。お肌が柔らかくなり起床時の…
    2020/10/27
    つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパとても良い
    保湿性抜群。お肌が柔らかくなり 起床時の洗顔にはツルンと手触りが明らかに違います。高値に感じますが 少量のクリームでとてもよく伸びるので長持ちもします。今後も愛用し続けたい商品です。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 長年使ってます!もう少しお手頃のクリー…
    2025/09/16
    つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通
    長年使ってます!もう少しお手頃のクリームに変えようかなぁと思った事もありますがやっぱり変える勇気が出ないです。そのくらいオススメのクリームです。お安く買えたのでよかったです!
    投稿者情報
    50代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • とてもしっとり!
    2025/03/29
    つけ心地良いのびの良さ良いコスパ普通
    年齢による乾燥やたるみが気になり、購入してみました。 使い始めたばかりなので、効果はまだ分かりませんが 朝起きた時にとてもしっとりとしています。 暫くは使い続けてみようと思います。
    投稿者情報
    60歳以上
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • このクリームにかえてから、張りが肌にで…
    2023/05/23
    このクリームにかえてから、張りが肌にでたと本当に感じます。これからも、続けて行きたい、一品です。朝、夜と、つかっているので、なくなるの早いです。ビッグサイズが欲しいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • しっとり
    2026/03/20
    アウトレット商品と書いてありましたがお安いし試したかったので購入しました。 しっとりして肌がピンとする感じがします。リフトアップ効果はまだわかりませんが使い続けたいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ホントに上がる!
    2023/03/15
    YouTube などでメイクアップアーティストの方が紹介されているのをよく見かけていたので半信半疑で購入しました。 思った以上に頬や上瞼が持ち上がったように感じ、満足です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お肌に張りが出ます
    2023/05/13
    オバジシリーズはもう何回もリピート買いしていますが、これは雑誌で紹介されていて興味を持ち初めて買いました。やはりオバジさんは凄いです!肌に張りが出ます!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中3140
このページの関連情報
他のバリエーション(容量)
オバジ X ダーマアドバンスドリフトオバジ X ダーマアドバンスドリフト 50g