レビュー
4.58
115件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ほうれい線が目立たなくなる2023/01/12ずっと使っています。ズボラなわたしは手を抜いてクリーム塗らなかったりするとほうれい線が目立ってきますが、ほうれい線を上げながらクリーム塗ると、線が薄くなりますので効果を実感しています。 リピは必須でしょう。
- 起床時にしっとりです。2022/05/08つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い以前お肌つるつるの友人に勧められて購入したのがきっかけです。一度使い始めたら手放せなくなり、数年が経過しています。オバジシリーズですべて揃えた今では明らかに小じわが少なくなったと個人的に実感しています。
- 期待できます2021/01/14つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い口コミが良かったので購入しました。 口のまわりのたるみが気になり、マッサージしながらステムリフトクリームをつけたところハリがでてきました。 期待はしてませんでしたがビックリです、次回もこのクリームにします。
- 良かったです2026/05/01ずっと気になっていたので、まずはリニューアル前の割引価格のもので試してみました。硬めのテクスチャーで、しっかり作用してくれる感じがしました。無くなったら新バージョンを試してみようかと思える商品でした。
- 30代からの必需品2021/12/05つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:良いドラックストアで買うより安く買えるので、毎回お世話になってます。オバジのクリームは本当にリフトアップ!少量で伸びがよく保湿力もあるのでかなり気に入ってます。 これなしではお肌はたれまくっているだろうな笑
- 風呂上がりにつけると朝起きた時、しっと…2020/12/05つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:普通風呂上がりにつけると朝起きた時、しっとりツヤツヤしています。この季節、手放せません。もう少し安ければ嬉しいのですが、元値から考えるとかなりお得に購入できました。また、機会があればよろしくお願いします。
- サンプルを試して良かったので購入しまし…2022/10/09サンプルを試して良かったので購入しました。固めのテクスチャーで肌に密着する感じがいいです。使用後はフェイスラインが引き上がったような気がします。続けたらキープ出来るかも…。コスパもいいと思います。
- 思いきって購入して良かったです。やはり…2022/09/26思いきって購入して良かったです。 やはり年齢に応じたエイジングケアは 怠ったり、大切なお肌のスキンケア代を ケチったりするのは 良くないです。 日頃頑張っている自分の肌ケアに 皆さまにも是非使って欲しいです。
- 肌のきれいな人はみんなオバジ2021/10/24つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い肌が綺麗な人はみんなオバジ を使ってるとドラッグストアのビューティーアドバイザーさんに言われてから何年もリピートしている商品です。肌のハリを守ってくれます。アドバイザーさんの言ったことは本当でした。
- 5〜6本リピートしてます!一時期辞めた…2023/02/16つけ心地:良いのびの良さ:普通コスパ:普通5〜6本リピートしてます!一時期辞めた事もあるんですが、使っていないとなんとなくハリ感がなくなった感じがしてまた使い始めました!!やっぱり私にはこれが合っているのでこれからも使い続けます^^