レビュー
4.58
115件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- こっくりとしたクリームなので、夜のみ使…2024/02/18こっくりとしたクリームなので、夜のみ使用しています。使用してから2日目の朝、顔にハリとツヤが出ているのにびっくりしました。 使用量は、よく伸びるので、少なめにしています。それでも、肌がもっちりです。 たるみの解消は、まだわかりませんが、これからに期待しています。
- 少量でも伸びが良く、着け心地もしっとり…2026/02/15つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:普通少量でも伸びが良く、着け心地もしっとりしていてとても良いです!香りも好きなタイプでした。 大きな効果はわかりませんが、クリームをつけながら上に向かってマッサージをしていると、1日の疲れた顔が少し良くなった気もします。 続けて使いたいと思いました。
- あっという間に手元に届いて嬉しい!2022/10/09注文して翌日には配送され、あっという間に手元に届いて嬉しくてびっくりでした♡ 付属のスパチュラにパール粒大を取って顔の5ヶ所にのせて伸ばして優しくマッサージ。 肌にハリを感じられました。使い続けての変化が楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*

- いつまでも若々しくいたいです。2023/05/25昨年からオバジの化粧品に変えました。 ポーラを何年も使ってて良かったんですが、家計費を見直してオバジの化粧品に。 使用感は多少変わりましたが、効果はあまり変わらないので、今では化粧水、乳液、クレンジング、洗顔、クリームを使ってます。
- 肌にコルセットしたみたいに速攻ハリが出…2023/02/24肌にコルセットしたみたいに速攻ハリが出ます。とても人気なのはわかりますが、若干香りが好きではないのと、のりみたいにしっかりしたクリームなので、たっぷり使わないと伸ばすときに肌に負担がかかっている気がするのが気になります、、。
- ほうれい線やたるみが気になり、口コミの…2023/03/25ほうれい線やたるみが気になり、口コミの良かったこちらを購入。 箱にマッサージ方法ものっていたので、わかりやすかったです。 まだ使い始めたばかりですが、ほうれい線がマシになってきたような…? しっかり継続していきたいと思います。
- 期待出来そう2026/04/17今までオバジゲルクリームを使っていましたが、お買い得だったのでこちらのクリームを購入しました。 テクスチャーは硬めですが伸びはいいです。 使用方法の説明書きもあります。少し突っ張る感じが心地良く効果がありそうです。
- シワ、タルミが気になり話題のこのOba…2023/01/20シワ、タルミが気になり話題のこのObagiクリームなら…と思い購入しました。レビューに期待し過ぎたからなのか塗った時も翌朝もそこまで実感する事はできませんでしたが、公式動画を見てマッサージしながら続けてみます。
- しっとり2023/03/29しわの1本1本にしみて、シワが埋まっていくようです。手でおおうととてもしっとりしていて、染み渡るのがよくわかります。ちょっと高い、いやかなり高いと思いましたが、買ってよかったです。これからの変化が楽しみです。
- たるみが気になったので買いました。使用…2023/08/28たるみが気になったので買いました。 使用感はベタつきは最初だけで 夜使って朝は肌が潤ってるように感じました。匂いもあまり気になりません。たるみにはまだ効いてないようですけど。期待して毎日付けてみようと思います。